• 締切済み

エロサイトからインストールしたものを消したいです。

助けてください! アダルトサイトを見ていて、アダルト動画を保存「実行」と書かれていたところをクリックしたら、「入会」となり、それ以降デスクトップから請求画面が消えてくれません。 実行したファイルを検索して削除しても消えてくれません。これを消すにはどうしたらいいですか。本当に困っています。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 ワンクリウェア駆除ツール ​http://www.whynot.jp/​  (さじさん作) ​http://del1cw.s298.xrea.com/​ (イカさん作) 試してみて下さい。

• ginlime
回答No.2

URLから対策を実行し、ダメであれば#1さんの推奨通りのOSの再インストールでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1915957.html
tasukete00
質問者

お礼

ありがとうございました! ためになりました!

• mtron
回答No.1

簡単ですv(^^ゞよ。 OS再インストールすれば、消えます。

tasukete00
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。