• 締切済み

北原 佐和子の活動について

女優の北原佐和子さんは、今年、歌手デビューから数えて、25周年と思われるのですが、25周年にちなんだイベントとかないのでしょうか。どなたか、ご存知ですか?また、北原佐和子さんの今後の芸能活動をご存知の方は、いないでしょうか?

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

http://www.matsu-c.com/ こちらの所属事務所へ問い合わせてみてはいかがでしょう?

ma-sa2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。事務所へ、メールを送ってみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北原佐和子さんについて

    北原佐和子さんのことで伺いたいのです。最近あまりテレビに出なくなってしまいとても残念です。所属プロダクションのサイトでも昨年の舞台「あ・うん」を最後に活動が記載されていません。 どなたか北原佐和子さんの最近の動向を知っている方は教えてください。まさか引退なんてことは無いと思いますが・・・

  • 北原佐和子さんが、この時代、どう言う動きが…?

    大阪ですが、私(42歳男)は先日。 同じ市内で、現在の自宅の近所に住む、一人の男性の知合いから、1枚の写真を、見せて貰いました。 その知合いから見れば、「自分の自宅ある地域が、新聞の折り込みチラシで、配達される地域となる、隣の堺市にある、スーパーマーケットが入居してる、ショッピングセンター」に、なります。 問題の写真は、「そのショッピングセンターは、ちょっしたミニコンサートが、開ける舞台があるので、最低で約35年前となる、昭和57年~58年(1982年~1983年)前後に開催された、ミニコンサートで、女性のアイドル歌手時代の北原佐和子さんが、出演してた」写真に、なります。 その知合いとの間で、「北原さん、今名前を聞けば、「テレビによる、1時間の連続ドラマか、2時間ドラマによる、事件物のドラマで、犯人側か被害者側かは別で、事件解決のカギを握る人間役か、犯人の愛人役それに、その犯人役で、ゲスト出演するのが、比較的強い女優さん」だけど、自分達から見れば、アイドル歌手としてなら、知ってる人だからなぁ…? ただ、いつ頃に、女優さんに転身してたかや、男女関係無く、当時のアイドル歌手で言えば、誰が同期か迄等、プロフィール的には、詳しくは無いけれど…? 」的な話で、私は世間話しました。 問題の時期は、私に取っては、「問題の知合いとは、徒歩圏内だが、同じ市内で生まれ育った地域となる、別の地域に住んでいた頃となる、小学校の2~3年生時代」に、なります。 問題の写真を見て、私は…。 「同期か迄は、分からないけど、当時有名なアイドル歌手の一人は、ミニコンサートが関係された、ショッピングセンターある地域とは別の地域だが、地元堺市出身である、堀ちえみさん辺りだった様に、記憶あるが…?」と、思いました。 そこで、プロフィールの視点からで、質問したいのは…。 「北原佐和子さんが、女優さんメインで転身したのは、いつ頃の話か? 又、北原さんが、アイドル歌手メインで、活躍してた頃は、「花の○○組」と言うと、分かると思うが、男女関係無く、当時有名なアイドル歌手は、結構居た様に思うが、人数で言えば多いと思うので、出来れば男女一人と言うか、一組ずつで構わない。 北原さんから見て、同期か先輩に後輩となるアイドル歌手として、主に誰が居たか?」に、なります。

  • 下記の懐かしの歌手の方々を覚えている方いますか?

    下記の懐かしの歌手の方々を覚えている方いますか? またどういう記憶がありますか? 一時期 歌を歌ってましたが、現在は、女優などに転向、 引退された懐かしい方々です。 (個人的にはインパクトがあったのですが) (下記のうち、どなたか一人を記憶してるだけでもけっこうです、 ただし歌手の方を罵倒するようなことは 書かないでくださいね) 岡田奈々さん、北原佐和子さん、能勢慶子さん、 段田男さん、紅屋おかめさん、新井薫子さん、 小谷浩代ちゃんと前野良典くん、 ポップコーンのお二人、 (ちょこっと歌手をしてた)細川ふみえさん、 (デビュー当時歌手だった)三田寛子さん、 あと海外ではイタリアのガゼボさん、他。

  • 綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

    綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。 ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。 これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 声優&歌手活動について

    声優&歌手活動について 質問を見ていただきありがとうございます 今僕は中学2年で将来林原めぐみさんのような声優と歌手の両立の仕事をしたいと思っています 声優と歌手活動両立の仕事をするにはまず声優になってから歌手としてデビューしたらいいのですか? そうだとしても声優として仕事をしていき歌手としてデビューするには誰にどんなことを言って歌手としてデビューできますか? 長々とすみません。 ご回答よろしくお願いします

  • 環境保全やエコなどの活動を行っている芸能人を教えてください 

    環境保全やエコなどの活動に参加している芸能人を探しています。親善大使を務めていたり、パートナーとして活躍している人でしたらなおうれしいです。可能であれば、大物女優やタレント、歌手など今旬の方を探しています。本当に困っているのでよろしくお願いします。

  • 学生の芸能活動について

    私には来年から高校生になるの娘がいるのですが、今年から事務所に所属して女優をしています。そこで質問なのですが、芸能活動について学校に相談をした方が良いのでしょうか?私の考えとしては事務所側が学業優先ということで平日お休みすることも殆どありませんし、この先芸能活動を続けていける保証もないので名前のある役がいただけるまでは私は相談しなくても良いのかなと思っています。

  • スロートレーニング(池田佐和子さん)について

    先日NHK「おしゃれ工房」の再放送で、池田佐和子さんが講師をされ ていたスロートレーニングを知りました。 しかし残念ながら途中からしか見られず、紹介されたトレーニング の一部しかわかりません。(上半身だけ) 書籍を調べてみたのですが、池田佐和子さんの著書を見つけられ ませんでした。 お出しになってらっしゃらないのでしょうか? それに池田さんがトレーナーをされているジムは東京・・・ 悔しいです。 池田さんは勿論、他の方でも、スロートレーニングを紹介した(実践 できる)本やサイトなどをご存知でしたら、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 北原和歌子の楽曲について。

    北原和歌子と言う歌手が1986年に出したアルバム「JE TE VEUX」を探しています。さらに、その中に入っている「さよならの道しるべ」「チャイナタウンでDreamin'」と言う曲を探しています。この2曲がCD化されているかどうかと、またされていればそのCDのタイトルと、いつ頃どこから出たものかを知りたいです。  ご存知の方いらっしゃいましたら、解答の方お願いします。 現在分かっているのは、両曲とも「作詞:ほしのきょうこ/作曲:木根尚登」で、アルバムの発売日が86年1月21日と言うことだけです。  よろしくお願いします。

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう