• 締切済み

北原 佐和子の活動について

女優の北原佐和子さんは、今年、歌手デビューから数えて、25周年と思われるのですが、25周年にちなんだイベントとかないのでしょうか。どなたか、ご存知ですか?また、北原佐和子さんの今後の芸能活動をご存知の方は、いないでしょうか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

http://www.matsu-c.com/ こちらの所属事務所へ問い合わせてみてはいかがでしょう?

ma-sa2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。事務所へ、メールを送ってみます。 本当にありがとうございました。