• 締切済み

こんな感じの歌詞のある歌

『(大)好きだから不安になる』 こんな感じの歌詞がある歌を探しています。 とりあえず、歌詞検索で検索してみたんですが、ピンとくる歌が出てこなかったので、もし何か思い当たるものがあれば教えて下さい。 因みにELTのfragileではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も「誰より好きなのに」しか思いつきませんが、 今年の夏にお聞きになったのでしたら、 Soweluがカバーしたバージョンかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%88%E3%82%8A%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB-Sowelu/dp/B000PY4XOA
A0N4N1I0V1E0R1
質問者

お礼

Soweluのカバーバージョンもあるんですね♪ 早速借りて聞いてみます☆ 回答ありがとうございました!!

noname#45251
noname#45251
回答No.1

古内東子さんの『誰より好きなのに』だと思います。 優しくされると逃げたくなる 冷たくされると泣きたくなる 背を向けられると不安になる 上記のような歌詞でした。10年くらい前のドラマ(?)の挿入歌だったように思います。

A0N4N1I0V1E0R1
質問者

お礼

古内東子さんではないと思います(^^; そのフレーズの所だけ、音もはっきり浮かぶので、多分何度も聞いたことがあるものだと思うので。 でも、この曲も聴いてみたいと思います☆ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 披露宴の歌について

    どれを歌おうか 迷っています。 浜崎あゆみの「Voyage」 ELTの「fragile」 IWiSHの「ふたつ星」 この3曲で 迷っています。 こういうときに歌う歌は みんなが比較的知ってる歌のほうがいいのでしょうか? だとしたら ふたつ星ってけっこう知られてないですよね。 歌詞としては けっこう幸せな歌なんですけどね。 みなさんの意見 よろしくお願いします。

  • fragileの男版??

    何か友達が聞いたらしいんですけど(多分有線) 曲はELTのfragileなんだけど、歌詞が少し違って しかも男の人が歌ってたらしいんですけど、そんな歌はあるんでしょうか? 質問を検索してみたら同じ様な質問があったんですが、 しっかりした回答がないようなので質問させて頂きます。

  • こんな感じの歌の歌詞を・・・

    はじめましてmegurineといいます。 いきなりなのですが、私がラジオで聞いた歌で、いいとおもったものがあったのですが、それが誰のなんという歌なのかがわかりません; ちいさいころにそだててあげて~おおきくなったら生意気になって~ みたいな歌だったことはおぼえているのですが・・・(↑のは歌詞ではなくて歌のストーリーがこんなのだって意味です) この歌、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌の歌詞、わかりますか?

    ずいぶん昔、たぶん南沙織さんが歌っていた歌だと思うんですが、 “♪眠るまでここでこうして手をとって、見守られて私、安らいでいく・・ ひとつの恋をなくしたの あれから私泣き虫なのよ・・” という歌の歌詞がすべてわかる方、いらっしゃいませんか? 歌まっぷなどで検索するのですが、古すぎるようでヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 幸せな感じの歌詞で

    幸せな感じの歌詞で 平和的な曲を探しています。 私的にいうと例えば 中島愛のアナタノオト Julietのシャンプー ELTの黄金の月 AKB48の涙サプライズ! などです。 思いつくのあったら回答お願いします!

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう