• 締切済み

こんな感じの歌詞のある歌

『(大)好きだから不安になる』 こんな感じの歌詞がある歌を探しています。 とりあえず、歌詞検索で検索してみたんですが、ピンとくる歌が出てこなかったので、もし何か思い当たるものがあれば教えて下さい。 因みにELTのfragileではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も「誰より好きなのに」しか思いつきませんが、 今年の夏にお聞きになったのでしたら、 Soweluがカバーしたバージョンかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%88%E3%82%8A%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB-Sowelu/dp/B000PY4XOA
A0N4N1I0V1E0R1
質問者

お礼

Soweluのカバーバージョンもあるんですね♪ 早速借りて聞いてみます☆ 回答ありがとうございました!!

noname#45251
noname#45251
回答No.1

古内東子さんの『誰より好きなのに』だと思います。 優しくされると逃げたくなる 冷たくされると泣きたくなる 背を向けられると不安になる 上記のような歌詞でした。10年くらい前のドラマ(?)の挿入歌だったように思います。

A0N4N1I0V1E0R1
質問者

お礼

古内東子さんではないと思います(^^; そのフレーズの所だけ、音もはっきり浮かぶので、多分何度も聞いたことがあるものだと思うので。 でも、この曲も聴いてみたいと思います☆ 回答ありがとうございました!!