• ベストアンサー

fragileの男版??

何か友達が聞いたらしいんですけど(多分有線) 曲はELTのfragileなんだけど、歌詞が少し違って しかも男の人が歌ってたらしいんですけど、そんな歌はあるんでしょうか? 質問を検索してみたら同じ様な質問があったんですが、 しっかりした回答がないようなので質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shintake
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

BREATHの5/21発売予定のシングル「アイ ラヴ ユー」にカップリングとして収録。 曲名は「Bridge」に変更との事。

yumemi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あります!! あることは確かなんですが、誰が歌っているとかはサッパリ分かりません・・。 前、スキー場で流れていて聴いた事があります。 スイマセン、しっかり回答できなくて↓

yumemi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキー場でも流れてたんですね。

関連するQ&A

  • こんな感じの歌詞のある歌

    『(大)好きだから不安になる』 こんな感じの歌詞がある歌を探しています。 とりあえず、歌詞検索で検索してみたんですが、ピンとくる歌が出てこなかったので、もし何か思い当たるものがあれば教えて下さい。 因みにELTのfragileではないです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴の歌について

    どれを歌おうか 迷っています。 浜崎あゆみの「Voyage」 ELTの「fragile」 IWiSHの「ふたつ星」 この3曲で 迷っています。 こういうときに歌う歌は みんなが比較的知ってる歌のほうがいいのでしょうか? だとしたら ふたつ星ってけっこう知られてないですよね。 歌詞としては けっこう幸せな歌なんですけどね。 みなさんの意見 よろしくお願いします。

  • 男の人バージョン「fragile」

    最近よくローソンで耳にする、fragileの男の人バージョンは誰の、なんという曲なんですか?歌詞とかはまったく同じなのでしょうか。

  • ELTのfragileの曲をカバーしている人は誰!?

    今日ふと立ち寄った店で流れていたのですが、ELTのfragileと、歌詞は違うんですけど同じメロディーの曲が流れていて、声は男性でした。すごく気になっています。誰が歌っていて、何と言う題名か、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください

    最近、コンビニで流れていた曲なんですが、 サビのメロディーがELTの「Fragile」と一緒で、 歌詞も似ていたと思います。 歌っていたのは男性でした。 これだけの情報しかないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • fragil???

    先日、本屋の有線からELTのfragilらしき曲が 流れてきました。 歌詞は恋愛を歌っているものの内容が違い アレンジも微妙に違いました。 しかも、男の人が歌っていたので気になってしまいました。 メロディーはfragilそのものなのですが、 どなたか、誰が歌っていてタイトルも変わっていれば教えていただけないでしょうか?

  • お尋ねします

    ELTの「fragile」を、男性アーティストが歌詞を変えて歌っていたと思うんですが、曲名と歌手名がわかりません。。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • BREATHのBridgeという曲をフルで聞けるサイト

    ELTのfragileの原曲となった、breathのbridgeという曲をフルで聞けるさいとを教えて下さい!!

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 11月ころUSENでかかっていた、この曲・・

    こんばんは。 大きなスーパーの中で、USENでかかっていた曲がとても気になります。 歌詞は「きみとべ----ットの上で~♪」の一部分しか記憶にないのですがJ-POPで男の人の声でした。 オリコンやUSEN、歌詞検索などやってみましたが、見つけることができませんでした。 どうしてもこの曲を見つけたいです。 知っている!聞いたことある!という方ご回答おねがいいたします。

専門家に質問してみよう