• ベストアンサー

fragileの男版??

何か友達が聞いたらしいんですけど(多分有線) 曲はELTのfragileなんだけど、歌詞が少し違って しかも男の人が歌ってたらしいんですけど、そんな歌はあるんでしょうか? 質問を検索してみたら同じ様な質問があったんですが、 しっかりした回答がないようなので質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintake
回答No.2

BREATHの5/21発売予定のシングル「アイ ラヴ ユー」にカップリングとして収録。 曲名は「Bridge」に変更との事。

yumemi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あります!! あることは確かなんですが、誰が歌っているとかはサッパリ分かりません・・。 前、スキー場で流れていて聴いた事があります。 スイマセン、しっかり回答できなくて↓

yumemi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキー場でも流れてたんですね。