• ベストアンサー

fragil???

先日、本屋の有線からELTのfragilらしき曲が 流れてきました。 歌詞は恋愛を歌っているものの内容が違い アレンジも微妙に違いました。 しかも、男の人が歌っていたので気になってしまいました。 メロディーはfragilそのものなのですが、 どなたか、誰が歌っていてタイトルも変わっていれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomogi522
回答No.1

同じような質問がいくつかありました★ E.L.Tのflagileを作った菊池一仁さんのユニット、BREATHが、ニューシングルのカップリングとして、アレンジを変えてタイトルも『Bridge』として発売するそうです。

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/flash/0303/f0331_4.htm
rikitakuma
質問者

お礼

ありがとうございました。