• ベストアンサー

マリオみたいな曲にあわせて

こんにちわ。 GWに、マリオの曲にあわせて歌っている曲をホテルの音楽専門チャンネルで聞きました。 それ以前に、ちょっとだけ聴いたことがあるのですが、ものすごく歌詞とかメロディーが頭から離れなくてものすごくその曲が気になって気になってしょうがないんです。 たしか、「お母さんが掃除するのにゲームのコンセントを抜いてしまった」的な内容の歌詞が入っていたと思います。 ご存知の方は、その曲のタイトルと、歌っている人を教えてほしいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは トンガリキッズの「B-DASH」だと思います。↓ http://web-toybox.com/music/archives/2005/03/bdash.php

chaozu
質問者

お礼

トンガリキッズってどこかで聞いたことあるかと思ったら、昨日妹がそれじゃないですけどめがねがどうこう(?)のCD借りていました! やっぱりあの人たちだったんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.3

かなり既出の質問ですが(『マリオ』で検索すればヒットします)、トンガリキッズの「B-DASH」です。

chaozu
質問者

お礼

すでに既出でしたか・・。 マリオで検索したらかなりヒットしました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「トンガリキッズ」の「B-DUSH」だと思われます。

chaozu
質問者

お礼

そうですか! ありがとくございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリオの歌教えてください。

    土管に入るよとか、速すぎるよとかいう歌詞で、音楽がゲームのマリオに使われていたものと同じ感じな曲教えてください。 ラジオで聞いてから頭にひっかったままです。 お願いします。

  • このPVは、何という曲?

     とある音楽プロモーションビデオの「曲名」「アーティスト名」が知りたいのですが、心当たりのある方、どうか教えて下さい。 PVと曲の特徴  ・白黒のアニメーション。  ・男の子が、一人で学校中の掃除をしている。(ほうきや雑巾を使って、廊下や階段を綺麗にしている)  ・どうやら好きな女の子がいるらしく、女の子の周りや下駄箱を掃除してあげている。  ・歌詞のないスカっぽい曲。  ・去年から今年にかけての時期に、M○Vなどの音楽専門チャンネルで流れていました。  日本のアーティストだったはずなのですが……。  よろしくお願いします!(><)

  • ゲーム?トランス?この曲を教えてください

    youtubeで偶然昔のゲームショウ映像を見つけました スペースチャンネル5というゲームの曲でダンスをしてます http://www.youtube.com/watch?v=mfNEoHoO9ZU 質問は4:45あたりから流れるトランス風?な音楽のタイトルです このshowに使われてる音楽はスペースチャンネル5の曲が ほとんどなんですが、この曲は知りません このゲームのサントラをもってるので確認しても該当がありません もしご存じでしたら曲名を教えてください。 もしかしたらこのゲームショウの為に作られた曲かもしれないので そうであればこれに似ているトランス風の音楽を教えてください サイバー的サウンドにブラスがカッコよくメロディとして入っているもの希望です トランスは最近好きになって勉強中です!よろしくお願いします

  • 泣ける曲教えてください。

    歌詞のない、メロディーだけの曲、そしてちょっと悲しいような 泣ける曲。 そんな曲を教えて欲しいです。 出来るならばその曲が聞けるURLも。 今、酷く心が打ちひしがれています。。。 言葉のない、メロディーだけの曲を聴きたいのです…。 例えば、「戦場のメリークリスマス」みたいなあんな感じの曲です。 誰に相談を持ちかけられるような環境に私はいません。 美しい「音楽」だけが、ホッと安らぎを与えてくれます。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 下校時に流れていた曲が思い出せません。

    こんにちは。 下校時に流れていた曲が思い出せません。 小学校の下校時に流れていた音楽です。 有線のF19で流れていて この曲、タイトルなんだったっけ? と気になり出しました。 メロディーは 「ターンターン タタタタタタ↑タターンターン タタタタタタ↑タターンターン ターン↑タ↓ターン」 分かりづらいですね、すみません。 歌詞はないので検索しようも無く、悩んでます。ちなみにピアノでした(F19はオルゴールのチャンネルなので違いましたが) ヒントが少ないですが、 これなんじゃないかと、思う方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自作曲をパソコンで作ることは特殊なのでしょうか

    音楽サイトを見ていると自作のオリジナル曲を素人の人がパソコンで演奏を作り、 歌詞を書き、歌って、公開しています。 私も歌詞やメロディは浮かび歌うこともできますが、 楽器の演奏ができず、DTMも買いましたが、ぜんぜん使い方がわかりませんでした。 あらためて大手の量販店へ行き、店員に自作のオリジナル曲を作りたくて 歌詞やメロディは浮かび、歌うことも出来る旨伝え、簡単に演奏できるパソコンソフトは ないか尋ねたら、「自作のオリジナル曲を作るというソフトは確かにありますが、 そういう需要はないですし、そのような質問をお客様からされたのははじめてです。」と いう答えでした。他の大手の店へ行っても同様の答えでした。 なかには「自分で歌った歌をネットで公開するなんて恥ずかしくないですか?」と言った店員も 居ました。 自作曲をパソコンで作ることは特殊なのでしょうか? パソコンで自作曲を作り音楽サイトで公開している人はよほどパソコンに精通しているので しょうか?

  • うろ覚えの曲を探しています

    うろ覚えの曲を探しています 歌詞の一部に シャングリラは何処にあるのだろう 大空を~~~ という部分の歌詞しか覚えていないのですがメロディは分かります しかし音声で音楽が探せるサイトで調べては見たのですが検索に掛からないのでこちらを頼らせていただきます

  • AKBの「会いたかった」と同じ歌詞で曲が全く違う歌

    会いたかった、会いたかった、会いたかった、イェイ・・・ 歌詞はAKBの「会いたかった」と一緒なのですが、曲(メロディー)が違う音楽が有線放送で流れています。 ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。 とても気になっています。

  • ただひたすら「汗びっしょり」を繰り返す曲

     トランス系の音楽のようですが、歌詞がただひたすら「汗びっしょり~」と繰り返すだけという曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです、局の長さは結構長くて5分超は有ったと思います。気になって気になってしょうがありませんよろしくお願いいたします。

  • スーパーマリオの音がサンプリングされてる曲

    あらかじめ書いときますがトンガリキッズではないです。 間奏のあたりでスーパーマリオの音楽サンプリングされてる曲で聞いたなかではステージのBGMとブロックを叩いてコインの音がサンプリングされたのは確認したんですが。もしかしたら邦楽じゃないのかもしれないかも・・・ 気になったので知ってる方がいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LANケーブルを使って通信ができない場合、原因としては接続不良やケーブルの故障、設定の問題などが考えられます。まずはケーブルの接続を確認し、正しく接続されているか確認してください。また、LANポートやネットワーク設定に問題がある可能性もありますので、設定を確認してみてください。
  • LANケーブルの接続が正しくない場合、通信ができないことがあります。まずはケーブルをしっかりと差し込んでいるか確認してください。また、ケーブルが抜けてしまっている場合もありますので、確認してみてください。さらに、ケーブル自体が故障している可能性も考えられますので、別のケーブルで試してみてください。
  • LANケーブルの接続に問題がない場合、設定の問題やネットワークの不具合が考えられます。まずはコンピュータのLANポートやネットワーク設定を確認してください。正しい設定がされているか確認し、必要に応じて修正してください。また、ネットワーク自体に問題がある可能性もありますので、他のデバイスで通信ができるか確認してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう