• 締切済み

こんな感じの歌の歌詞を・・・

はじめましてmegurineといいます。 いきなりなのですが、私がラジオで聞いた歌で、いいとおもったものがあったのですが、それが誰のなんという歌なのかがわかりません; ちいさいころにそだててあげて~おおきくなったら生意気になって~ みたいな歌だったことはおぼえているのですが・・・(↑のは歌詞ではなくて歌のストーリーがこんなのだって意味です) この歌、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• payuposu
回答No.1

ANAKの「息子」? 古すぎますか。。 一応、歌詞。 http://listen.jp/store/artword_1150555_67839.htm