• ベストアンサー

九州芸術工科大学の過去問題集を探しています

九芸大の過去問題集の情報がゲットできるHPを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

• k163
  • お礼率41% (23/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

いわゆる「赤本」を書店でゲットしてください。

参考URL:
http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/print_data_b.cgi?136