解決済み

インターネット stack overflow at line:0 とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3407072
  • 閲覧数23585
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (125/145)

インターネットをやっていると
stack overflow at line:0 とエラー表示が出て一部の画像が出てきません。 これはどうゆうことなのですか?又どうやって直すか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

お礼コメント
airock

お礼率 86% (125/145)

回答ありがとうございます。本当にずばりの回答でした。同じように皆さんなっているんですね。今からサイトに言ってみますが、だめであれば、待ってみたいと思います。
投稿日時 - 2007-10-07 09:01:21
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (147/248)

まだあるんですねぇ、stack overflow
特定のサイトだけだと思いますが?
CPU使用率が100%になりませんか?

多分、サイトの構文ミスでしょう。
JavaScriptなどで無限ループしていると起こります。
こればかりは閲覧者側で直す方法はありません。
お礼コメント
airock

お礼率 86% (125/145)

早速の回答ありがとうございます。
その通り特定のサイトです。超有名な価格比較サイトのDE○Lのところでなります。
投稿日時 - 2007-10-06 23:32:50