• 締切済み

関西電力のeo光って

プロバイダーは何処になるのでしょうか? ご存知の方居ましたら、ご一報ください。 お願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.6

全て 自社なので  プロバイダーも同じですね と言う事は  プロバイダーだけの変更は出来ないと言う事になります

• aki43
回答No.5

eo光ってプロバイダも同じでしょう

• piyorina
回答No.4

ケイ・オプティコム(サービス名「EO」)が自社で行っています。 光プランでは、NTT線を使用せず自社で敷設したケーブルでのサービスになります。 要するに「トラブルが発生しても、たらいまわしにしない」ということです。

• Ace1
回答No.3

eO光はプロバイダーはありません、敢えて云うならeO光を運営しているケイ・オプティコムです。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

ケイ・オプティコムです。 Yahooと同じくプロバイダーと回線業者が同一だからフレッツの様にプロバイダーの選択はできません。。  

• tomo_tae
回答No.1

eo光を使っています。 関西電力のeo自体がプロバイダになります。 ですから、とてもシンプルで便利ですよ。 工事完了までの段取りや、待ちが長くてたいへんですが、 やって良かったと思っています。 結構な田舎でも対応しているので、地元もテレビ局など も基本料が高くて。。。 eoテレビや、光電話もセットにしたので、断然安くて気 に入っています。