• ベストアンサー

アロマックス

ポッカのアロマックスという製品のCMで使用されている音楽の作曲家とタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • pouta
  • お礼率72% (61/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界より」 第3楽章です。 コレ、すきな曲なので、CMで聴いたとき 「おっ!」と思いました。 以下で試聴できます。 http://www.ne.jp/asahi/syumidouraku/desktop-music/from_the_new_world_3_001.htm

pouta
質問者

お礼

ありがとうございます! 昔から好きだった音楽なのにタイトルがわからなくて歯がゆい思いをしていました。

関連するQ&A

  • ジャガーのCMで使用されていた音楽が気になります

    ジャガーのCMで使われていた音楽が知りたいです。ジャガーのHPでもMOVIEでCMが見れるようになっているのですがその中でも「VIBE」とJaguar BRAND CFで使用されていた音楽は誰の作曲でどんな音楽タイトルなのかが知りたいです。 この音楽は非常に気に入りましたのでぜひ知りたいのです。音楽CDがあれば購入したいですね。 おわかりの方はぜひ、宜しくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビコマーシャル

    テレビでCMをしていたのですが、ユニークなネーミングで、“ポッカポッカ”という印象の、冷え性対策のサプリメント(もしくは製薬)が何か思い出せません。 ポッカポッカというイメージのユニークなネーミングでした。 教えて下さい。

  • いやしの音楽療法,クラシック

    音楽が心にいいと聞いたのですが,具体的にどのような音楽がいいのでしょうか.クラシックとかがいいと聞いたんですけど,作曲家とタイトルなどなにかいい音楽を知ってたら教えてください.CD売ってるとこに行ってもたくさんあってどれがいいか分らないもので.お願いします.

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • クラシック初心者です

    最近クラシック音楽に興味があるのですが、CM曲などで使われている有名な曲などの入った、初心者でも楽しめるCDを教えていただきたいのです。さらに、多分作曲者などにも興味がわいてきそうなのですが、わかりやく作曲者やクラシック音楽のことを解説してあったり、調べたり出来るサイトがあれば教えて下さい。なんだか初心者には、どこからとっかかればいいかわからないような世界に思えて、すごく興味はあるのにすっきりしなくて困ってます。

  • 愛と悲しみ(哀しみ)のボレロ

    上のタイトルの曲ってありますか? 愛と哀しみのボレロという映画があるのは聞いた事があるのですが、 同じタイトルの音楽があれば作曲者を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • cm音楽制作会社、プロダクション、ドラマ、映画、ゲーム音楽制作できる方探しています

    cm音楽制作会社、プロダクション、またはドラマ、映画、ゲームに関する音楽制作会社を探しています。いいところ、もしくは作曲家はいますか

  • mpc-hcのアーティスト情報取得について

    Media Player Classic HC でCD音楽を再生すると「track1」などと表示されて 音楽のタイトル、作曲者、作曲年、ジャンルなどが読み込めません。 インターネットにはつながっています。 どうすればアーティスト情報を入手できますか? よろしくお願いします。

  • ポッカレモン100のCM

    ポッカレモン100のCMに出てる女の子は誰でしょうか? 最初 福田萌かと思いましたが違うぽいです

    • 締切済み
    • CM
  • 作曲と編曲の違いは?

    こんばんわ^^ 少し疑問がありまして・・・。 CDなどの音楽には、作詞・作曲/編曲の人物名が載ってます。そこで疑問なんですが、「編曲」って何なのですか?作曲と編曲の違いを教えて下さい!! また、曲のタイトルを作ってるのは、どなたなんでしょうか??兼ねて教えて下さい!!

専門家に質問してみよう