• ベストアンサー

個人で神戸から那智勝浦に行く(往復)お得な方法は?

神戸から那智勝浦に個人で行く際、お得に行く(往復)方法はどんな方法でしょうか? 車以外の電車やバスを希望。 出来れば1泊2日で、宿泊もお得に出来れば^^; (1人旅のため、フリープランには申し込みできませんでした。) 色々探しましたが、分からず困っております!よろしくお願いいたします!ちなみに出発は15日の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentsuku
回答No.1

湯快リゾート・越の湯。 1泊2食付、7,800円+入湯税。 往復は、送迎バスで往復2,000円。 http://koshinoyu.jp/index.html

bobb25
質問者

お礼

sentsuku様 お礼が大変遅くなりました。すいません。 お教えいただいた湯快リゾート行ってきました! 大変助かりました^^ありがとうございます!