• 締切済み

東京-横手 お得な往復方法

首都圏から秋田・横手へ合宿免許で2週間程度滞在することになりました。 宿泊先は用意されているのですが、東京-横手の往復は自身で手配する ことになります。また、状況によっては、教習初日前日に現地入りする 可能性があり、その場合、1泊分の宿泊手配も検討しています。 できれば、3万円台まででお得に往復できる方法等あれば、ご教示いただ けると助かります。 お知恵、お待ちしております!

• hanazushi
回答No.1

高速バスだと、たしか往復で1万5千円位だったと思います。 羽後交通 レイク&ポート号 東京の乗り場は浜松町から、横手駅前にバスターミナルがあります。

SaitamaSodachi
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 高速バスかぁ・・・その手もありますねぇ。