• 締切済み

本当に頭から離れないんです。

miki12の回答

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

>以下の話のマンガを読んで、頭から離れなくて困っています。 いろいろな本をよめばいつか忘れます。 というかこの話の健二さんが狂うことが安易というか・・。 なぜなら以前望んで夫婦交換をしたからです。 健二さんも望んで夫婦交換をしています。 そういうことをする夫婦は「そういう行為は相手(妻もしくは夫)に 嫉妬させ相手の心を自分により一層むけさせるためのプレイ」 であることを知っています。 そうじゃないと夫婦交換なんてできません。 また1回だけでおわりにするかな・・。相手を変えて何度もするのでは? >これから哲哉を旦那として迎えるため受胎すると告げる妻はるか。 なのでこれはあくまでもそういうストーリーだとおもいながら ビデオをみるだろう旦那に告げるプレイです。 なのではるかさんの心は今も夫のもとにあります。 そう考えましょう。 少なくとも康子さんが公認しているので相手の夫婦にかんして もめごともないしなー。 夫婦交換は2組の夫婦がお互いそういう性行為をする、ということが 大前提としてなりたっています。 >以前、健二らが倦怠期対策として夫婦交換スワッピングをしたときの 倦怠期対策でスワッピングを簡単にできる、ということのほうが 私には恐ろしいですよ・・。 愛のかたちはいろいろあるということですね。 ま、普通の恋人だって性行為のなかでコスプレや××ごっこ、が あるんですから。 というか、男性向けの男性のために作られた読み物ですね。 だから女性が「男性がこうなってほしい」設定なんですよ。 あまり気にしませんよう。

keiton136
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。  そうですよね。マンガなんだからで、そんなに気にする必要ないですね。  しかも、男性の願望みたいなもので、女性を勝手に作っているという面はありますしね。当然ですが、現実ではありませんしね。  倦怠期対策として、簡単にではないんですが、夫婦交換のスワッピングをする方が確かに異常ですね。

関連するQ&A

  • 洋楽のビデオクリップ探してます。

    こんにちは。アメリカ留学中の高校生です。 こちらのMTVで見て、どうしても忘れられないビデオクリップが 二つあるのですが、メモを取りそこねアーティストが誰か分からずにいます。 一つ目は、若い兵士が戦場から我が家へと戻ってきます。 愛しい妻との懐かしい記憶を胸に妻の寝室の扉を開けると、 そこには見知らぬ男と驚愕した表情の妻が… それ以来、兵士は酒びたりの日々を送り、体を壊しとうとう帰らぬ人に。 葬式では生前は立派な兵士だったことを証明するかのごとく 銃が鳴らされます。 そこには無表情な例の妻がいます。人々はコイツが噂の…と陰口を言っています。 妻はただ寂しかっただけに違いありません。 夫の後を追うようにして妻も酒を飲み、体を壊し夫の隣へと埋葬されます。 夫のとは違い寂しい妻の葬式の後少女後ろを振り返るとそこには 仲直りをし、手を取り合った二人が… 二つ目は、少年が怪我したカラスを拾います。(このカラスがヴォーカルの人) 母親の反対されますがこっそりと看病します。 やがて全開したカラスと野球をしたり肩車(カラスに!)をしてもらったりと 楽しい日々を過ごしますが、ある日カラスは死んでいます。 少年はカラスにお墓をつくってあげます。 すると、今まで少年が飼ってきたほかの動物達(ギターやドラムの人)と共に カラスが少年にお礼として歌を送ります。 長々とすみませんでした。 ご存知の方いらしたらお答えいただければ幸いです。

  • 目の前で家族が凶悪犯に犯されたら

    仮想による質問です。長文です。 夫、妻、高校生の息子の3人家族の家に拳銃を持った強盗が入って来たと仮定します。 ちょうどテレビニュースで民家に強盗に入っては殺害を繰り返している犯人の顔写真が公開されており間違いなくその犯人でした。 怒らせたら間違いなく殺されると家族は確信しました。 逃げないように家族全員裸にされました。 犯人は妻と息子に男女の行為をするように、しなければ夫を殺すと脅迫しました。 犯人は妻と息子を寝室に連れて行き、夫は寝室の外の廊下に両手、両足を縛られて倒されたままです。 しばらく物音がしないので夫は心配になり縛られた体をイモムシのように這いずらせて寝室のドアから中を見てみると、目を閉じて口を半開きにしている息子の顔と息子の股間に顔をうずめて頭を丁寧に上下しているいる妻の姿がありました。 本気を出さないと間違いなく作動するであろう拳銃が火を吹かないように、妻は丁寧にそしていつも夫にしてあげる時のように本気で艶かしい動きを繰り返しています。やがて息子の「うっ」と言ううめき声とともに妻の顔の動きもピークに達し、顔の動きが止まったかと思うと我慢できずに口の中に溜まった体液を床の上にむせながら吐き出す妻の横顔が見えました。 これで、あとは現金を盗んで逃げて欲しいと思う夫の期待は裏切られ、拳銃を突きつけられたまま妻は寝室にあった避妊具を息子に装着し、息子の腰にまたがりました。 殺されたくなければ本気でヤレと口に銃口を差し込まれた妻は、必死で息子のモノを股間に受け入れ、夫にしてあげる時のように成熟しきった乳房を揺らしながら殺されない事だけ願いながら成熟しきった下半身を巧みに動かし続けました。 その後、息子も両手両足を縛られて床に倒され、妻は両手だけ縛られて、今度は成熟した犯人の体が成熟した妻の体をもてあそび、本気で感じてくれたら全員の命を保証するし、終わったらおとしく家を出て行くと妻に優しくささやいて、拳銃をバッグの中にしまいました。ただし本気で感じなければ残りの弾を全部使うと言いました。 1時間近くベッドのきしむ音が続き、妻の声は喘ぎ声に変わり、妻の表情は快感の表情に変わっていきました。それが演技なのか本気なのか、妻の絶頂感を何度も目の当たりにして来た夫は、妻のそれが命がけでありながらも本当の絶頂感であると見抜きました。何度かの絶頂感の末、やっと解放された妻は腰をふらふらさせながら犯人にもたれかかり犯人に肩を抱かれトイレに向かいました。妻の耳元で夫婦のように親しげに何かを囁く犯人と妻の後ろ姿はまるで仲良しの夫婦のようにさえ見えます。犯人は「オシッコ舐めてきれいにしてもらうの初めてかい?」と両手を縛られたままの妻にささやきながらトイレから出てきました。 犯人は服を着て家を出る準備が終わると、再び妻の下腹部に手を伸ばします。かなり敏感になりきっちゃってるのか、下腹部を触られただけでビクンとする妻。犯人は「ほんと、いい女だな、名器だし、感じやすいし、旦那がうらやましいよ。」と 妻の髪を撫でたり、犯人にキスをされて舌を入れられてもそれに合わせて舌を動かす妻。全裸である事にも、夫の前で絶頂感に達することも、夫の前で舌を舐め合う事にも、羞恥心や抵抗感が発動しなくなった妻。 犯人はその後、逃亡の末に逮捕される。 さて、長くなりましたが、ある映画を見ていて上記のような事が我が家で本当に起こったら家族はどうなるのだろうと考えました。もし、あなたの家族に上記のような事が現実に起きたらどうしますか?いくつ選んでもよいです。 (1)夫婦は離婚する。 (2)息子は妻との関係を忘れるために家を離れて下宿させられる。 (3)家族で心療内科のカウンセリング治療を受ける。 (4)この事件の事を忘れるため、この家を売り、他の地、他の家でやり直す。 (5)夫は妻に「忘れよう」と言いながら、内心は妻と犯人の映像が頭から離れず苦悩の日々を過ごす。 (6)犯されたのは事故だとしても、本気で感じたり舌を絡める濃厚なキスは実質的に夫に対する裏切りだと、やり場のない怒りを妻にぶつける。 (7)トラウマになり、夫は妻を抱かなくなる。 (8)夫が体調が悪くなって出張を急遽やめて家に帰ると、寝室のベッドの中で妻の上に乗っかっている息子の姿があり、あの事件というより、その後の母子関係が原因で離婚する。 (9)その他( )

  • セックスレスその後(長文)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1905945で質問させていただきました。  その後、妻と話し合い、妻の気持ちとしては、やはりセックスしたいという気持ちはないけど、スキンシップならいいということでしたので、2度ほど誘ってOKだったんですが、その時の妻の表情がうれしいどころか、我慢しているような表情だったことにかなりショックを受けました。また、2週間に一度という約束だったのですが、うれしくて次の週にも誘ってしまったんですが、かなり激しく拒否されまして、以降誘えません。  さらに、私を避けているのか、私が子供を寝かせた後、居間に下りていくと、すでにその間に妻は寝室にこもりでゲームをし、眠たくなるとそのまま子供部屋に行って寝てしまい、私は1人で寝室に寝ますので、子供を寝かしつけて以降の夫婦の会話が一切ありません。(仕事で遅く帰っても、降りてきて顔を合わそうともしません)こうなってしまっては、もう夫婦としては先はないと考えています。離婚は子供が就職するまではしないように考えていますが、今は答えが見つかりません。そこでまずセックスレス中の男性のかたおよび、現在拒否しているまたは、拒否していた女性のかた、  1)不倫は子供のために何とか避けたいと思っているのですが、自慰行為しか残された道はありませんか?  2)やはり妻を待つべきですか?  3)また女性はいつかセックスはしたくなるものでしょうか?  4)したくなったとき、どうやって夫にサインを送って、レスを解消なさいましたか?   5)したくなったとき、夫を男としてみれましたか? よろしくお願いします。

  • 彼氏/夫が嫌がること

    彼氏/夫が、Hビデオを所持/視聴していたり、職場の美人女子社員のことを話したり、SNSとかで女性会員と交流したり、街中を歩いている綺麗な女性をじいっと見たり、テレビ/ネットでグラビアアイドルや可愛い女の子の映像/画像を観てその容姿や体型について何か言ったりすると、嫌がったり怒り狂ったり嫉妬したりする彼女/妻ってよくいますよね?多いと思います。 では逆に、彼氏/夫が、だいたいこのレベルのことで妻/彼女にされて嫌なことって、何ですか?文章がわかりにくくてすみませんが。

  • 悔しさを晴らしたい

    50男ですが、あまりも悔しいのと怒りで気が狂いそうです。お力をお貸しください。 妻が昨年の9月に突然家を出ていきました。それまでは私に思い当たる節はありませんでした。 手を尽くして探しましたが、見つからず、失踪届を出した12月に妻からのメールが届きました。妻から、別れたい。慰謝料は払うから言ってほしい。資産分与はなくてよい。自分の私物は近々、人を遣って引き上げる。 私には、長年の豊かで束縛のない生活に感謝しているが、セックスについてずっと不満があり、求めても答えてくれなかったもで、これから先の人生が暗い。2年前にある男性に出会い、貴方とでは考えられない性生活を与えてくれるので、残りの人生は彼と過ごす。 と書いてあり、添付してきた写真ファイルに妻の痴態の画像があり、証拠だと言わんばかりです。確かにその男のモノは見たこともないような大きなもので、苦痛とも悦楽とも言える歪んだ表情の妻を貫いています。よくもこんな物を送りつけたと怒りで震えます。 女性は、性生活がそんなに大事なのでしょうか。相手の男性がどういう人間か分からないのですが、相手の性の奴隷に堕ちた妻の姿(男が好き放題にアブノーマルなことをして妻の体を弄んでいます)を見ると、私には妻を取り戻す気持ちもありません。女性はこのように変わってしまうのでしょうか。 こんな馬鹿な妻にはもはや未練はありませんが、妻を弄ばれた怒りとそれに歓喜している妻への悔しさで寝れない日が続いています。人生の後半で、こんなことになり、これから先の人生は暗澹たるものです。 復讐するならどういうことが良いでしょうか。子供もいないし、道連れにして自爆してやりたいとさえもいます。人生、最悪の正月です。よろしくお願いします。

  • 奥さんが目の前で他の男とイッてしまたら。

    昔見た洋画の事です。夫が縛られて身動きできなくて、夫の見てる前で奥さんがされてしまいます。奥さんは最初は犯人から顔を背けて無視したように無表情でしたが次第に快感を感じてしまい本気でイッてしまいました。それを見ていた夫は涙ぐんでいました。 あなたと奥さんが、もし全く同じ状況になちゃったとしたら、あなたはどうしますか。 (1)奥さんと離婚する。 (2)体は正直なので感じてしまった妻をゆるす。 (3)離婚はしないが、奥さんの姿が脳裏から離れないと思う。 (4)毎晩、「あの時気持ちよかったか!この好きモノ!」と毎晩のように奥さんをいたぶると思う。

  • アダルトサイト

    夫が、アダルトサイトにかなりはまっています。 (薄消しのものとかモザイクのかかったアダルトビデオは、昔から持っている事は知っていましたが・・・) Hなものだけじゃなくて、ネット依存症ぎみなんですが、特にああいうもろだしのどアップの映像って、時間さえあれば、一日に何回でも、何時間でも見ているのでしょうか、男の人って。 夜帰宅後・ベッドに入るほんの少し前(私が10分位居なくなったすきに)・朝食前・朝食後・夕食前(これは休日の時です)などに見ている様なのですが・・・ ベッドに入る前に見るのは、気分を高める為かな、と思ったら、そうでは無いというのです。 エロ映像を見るのと、私とのHは全く関係無い・・・というのですが、どうもそのあたりの夫の心理が分からなくて・・・ Hをした次の日の朝に、もう見てるんだなってわかると(夫は隠していますが)幸せな気分がぶち壊しだし・・・ それにエロサイトにはまってから、私の体を触る時に(Hの時)なるべく見ないように触っているみたいで頭にきます(挿入後の私の表情は観察しているようですが) ダンナがエロサイトに夢中→私は寂しさからHを異様に求める→またまたダンナはエロサイトを見る・・・みたいな悪循環です。 エロサイトに少し飽きたり、見る回数が減る事ってないのでしょうか?

  • 夫の浮気は知らん顔を通すべきですか?

    初めて質問いたします。 前からわかっていたことなんですが夫が浮気をしています。 小さい子供が2人(2才、5才)おり、とてもパパ好きで、世間体やこれからの学校行事などを考えると離婚するつもりはありません。(子供がかわいそうなので) しかし今の自分の気持ちとしては夫の浮気を許すほどの心の広さがまだありません。 離婚はしたくないけど、浮気も許せない場合はどうすればいいのでしょうか?? 夫には特に何も言ってません。 育児に追われなかなか夫に優しく出来なかった妻の私にも責任があることはわかっていますが、 平日は毎日夜遅く帰宅し、土曜日も仕事、日曜は時間があるときだけ子供と遊ぶ生活をしているので妻の負担は大きいような気がします。私がもっと耐えないといけないのでしょうか? やはり浮気を黙認して、このまま自然に夫が相手と別れるのをじっと待つべきでしょうか? 誰にも相談できず悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

  • AV好きの夫で、セックスレス夫婦

    40代の夫と30代の妻、年の差夫婦です。夫婦で話あった結果、二人で質問しています。 夫は意外とスケベで、いつもエッチなことを考えていたり、毎晩のように自慰をしています(射精はたまにだけ)。AVはDVDでは数百枚あり、今も日に日に増加中です。いつも早送りで見て、良い所だけちゃんと見るんだとか。 でも妻とのセックスが苦手です。たまに、何となくスキンシップをしているうちに、妻が我慢できなくなったから責任とってということで、始まります。その場合も、夫が手で妻をいかせることで終了することが多く、3ヶ月に一回くらい、挿入がありますが、それでもめったに夫はいきません。いわゆる性行為というか膣内で夫がいったのは、過去三年で一度だけ、妻の手でいったのも一度だけ、自分でAVで終わらせることがほとんど。妻が生理と聞くとホットした様子です。 妻も最近はどうでもよくなってきて、体を触られてエスカレートするとやりたくなるので、触らせません。夫はスキンシップとか言って触ろうとしますが妻が拒否しています。それより夫の足裏マッサージが上手なので、それをやってもらってウトウトするのが、この世の最高の贅沢のような気がしています。 子供二人小学生、寝室は別です。夫は妻が、いらいらしたりしているとその原因が性的な問題では!?・・と心配しています。 夫は童貞が長く、AV歴20年以上のベテラン。 この夫婦がセックスライフを充実するにはどうしたらいいでしょうか?夫が巨乳好き、妻が貧乳という点が問題でしょうか?妻がフェラチオをしたくない点が問題でしょうか?夫がAVと自慰に注ぐエネルギーを妻に向けてくれれば良いのにと思いますが・・・難しいようです。夫は、AVを卒業して風俗でも行って目覚めてこようかな、とか言ったり、消え行く男のエネルギーをマカとAVで持続しているのだ!困ったなーと言っています。アドバイスお願いします。

  • 夫婦の復縁について

    30代主婦です。派遣の仕事を不定期でしています。 結婚して4年目に、私の気の迷いから浮気をしてしまい、先方の奥さんから私の夫の知るところとなり、離婚されました。 ですが、私の過ちを悔いる姿勢を夫が認めてくれて、再び同居を許してくれ、今に至ります。 正式な夫婦には、戸籍上は戻っていませんが、私が、妻と名乗る事は許してくれています。 再び同居を始めた当初は、私は、掃除だけ許され、夫は、私の作る食事は、食べてくれませんでした。夜も、寝室は別々にされました。 数ヶ月間、私は、許された家の掃除を一生懸命に続けました。その努力を認めてくれた夫は、少しづつ食事を口にしてくれるようになり、半年くらいした後に、美味しいと言ってくれました。 それで、意を決して、夫の寝室へ入ったのですが、夫は、二人の間に子供を作ることがまだ決心できない。その可能性のある行為には抵抗があると言われました。 私は、裸になって土下座して、なんでもするので、妻ではなく、それ以下の存在としてでもいいからと懇願したのですが、言葉だけでは、重みが無いとつぶやかれ、過去のことがまだ夫をひどく傷つけていることを知りました。 私が、他に関心のある女性がいるの? と聞くと、即座に否定されました。これは、間違いない真実と私自身が確信しています。 男性としての一般的な女性への欲求は? と聞くと、人並みにあるからそれが苦痛だと告白されました。 では、話に聞く風俗関係の女性みたいに私を扱ってもいいから、ベットに入れて欲しいと再度お願いしたのですが、そこまで言うのなら、それ相応の態度で行動してみろと言われて困惑してしまいました。 どうすれば良いのかわからないと言うと、AVでも見て勉強しろと言われて、寝室を追い出されました。 夫から、再び同居を許されて約1年になりますが、外出先では、優しい夫です。 家の中でも、居間とかでは、優しく声を掛けてくれるようになり、食事も細いですが、美味しいと言ってくれるようになっています。 ですが、夫の寝室の中に私が入ると、とたんに、夫は、不自然に、不機嫌に、離婚前後の夫に戻ってしまいます。 具体的に、どうこうしろとは言わないのですが、暗く、落ち込んだみたいな状態になり、いままで、私は、そんな辛そうな夫を見ていられなくて、逃げるように夫の寝室を出てしまっていました。 夫の始めての助言(?)に従って、いわゆるアダルトビデオを複数購入して観て見ました。タイトルは、夫に言われたとおり、夫のPCの検索履歴を参考にしました。正直ショックでしたが、夫に対しては、妻としての無理解さに申し訳け無さがますますつのりました。 でも、どこまで行動すれば、夫を慰める事が出来るのか、不安です。 過激に誤った行動を取れば、夫に嫌われると思います。 もしかして、AVを買った事自体を咎められ、そのことで嫌われるかもしれないと不安になりました。 そう感じるほどのショックなタイトルと内容でした。 漠然とした相談内容となり、申し訳けありませんが、あと数点、念のため書いておきますが、 私は、子供をつくることを目的で、子供を盾にして、夫との復縁をしようという気はありません。 もちろん、妊娠させてもらえれば、すごく幸せですが、その幸せは、結果であって、手段ではありえません。 もう一点書いておくと、 私は、自分が罰せられることを望んでいると思いました。 つまり、それを夫がしてくれるなら、夫から体罰を受けたいと思っています。 痛みを与えてくれる事で夫への償いを感じられるのではと思っています。 そういう内容の作品もあったので、この方向の事をAVをお手本にしてみようかと考えましたが、これは、ノーマルな発想なのでしょうか? 実は、自分は、いわゆる「電波が入っている」傾向があると、夫から指摘されていました。 私の浮気の過ちも、その傾向ゆえに、ある意味で、純粋な行動だったのではないかと夫から言われていました。 その時その時点では、純粋で、嘘はつかないつけない人間だと思うからこそ、一回は許すと夫から言われて同居を許されました。 とりとめもない、相談となりましたが、友人に相談することも出来ないので、書いています。 馬鹿な女へのご批判でも、今は、うれしく読めると思います。 ここまで読んでくださりありがとうございます。