• 締切済み

本当に頭から離れないんです。

miki12の回答

• miki12
回答No.2

>以下の話のマンガを読んで、頭から離れなくて困っています。 いろいろな本をよめばいつか忘れます。 というかこの話の健二さんが狂うことが安易というか・・。 なぜなら以前望んで夫婦交換をしたからです。 健二さんも望んで夫婦交換をしています。 そういうことをする夫婦は「そういう行為は相手(妻もしくは夫)に 嫉妬させ相手の心を自分により一層むけさせるためのプレイ」 であることを知っています。 そうじゃないと夫婦交換なんてできません。 また1回だけでおわりにするかな・・。相手を変えて何度もするのでは? >これから哲哉を旦那として迎えるため受胎すると告げる妻はるか。 なのでこれはあくまでもそういうストーリーだとおもいながら ビデオをみるだろう旦那に告げるプレイです。 なのではるかさんの心は今も夫のもとにあります。 そう考えましょう。 少なくとも康子さんが公認しているので相手の夫婦にかんして もめごともないしなー。 夫婦交換は2組の夫婦がお互いそういう性行為をする、ということが 大前提としてなりたっています。 >以前、健二らが倦怠期対策として夫婦交換スワッピングをしたときの 倦怠期対策でスワッピングを簡単にできる、ということのほうが 私には恐ろしいですよ・・。 愛のかたちはいろいろあるということですね。 ま、普通の恋人だって性行為のなかでコスプレや××ごっこ、が あるんですから。 というか、男性向けの男性のために作られた読み物ですね。 だから女性が「男性がこうなってほしい」設定なんですよ。 あまり気にしませんよう。

keiton136
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。  そうですよね。マンガなんだからで、そんなに気にする必要ないですね。  しかも、男性の願望みたいなもので、女性を勝手に作っているという面はありますしね。当然ですが、現実ではありませんしね。  倦怠期対策として、簡単にではないんですが、夫婦交換のスワッピングをする方が確かに異常ですね。