• ベストアンサー

海外セレブの愛用バッグ等が載っている雑誌

avmcbusの回答

• ベストアンサー
  • avmcbus
回答No.1

そういう情報はviviやPINKYによく載ってますよ★読者モデルさんなども、セレブと全く同じバックを買いました、みたいな記事が載ってる事も多いので参考になると思いますよ。

sweetkd
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 viviは読んだ事があるのですが、詳しいブランド名などが載っていなかったので・・・。 もしかしたら、私の見た時の雑誌がそうだっただけかもしれませんね。 PINKYの方は一度も見たことないので早速購入してみたいと思います。 ありがとうございました。