• ベストアンサー

ステップワゴンかノアかセレナか

dora21の回答

• dora21
回答No.7

うちはSWとセレナで迷いましたが、セレナを購入しました(ナビパッケージ?とか言うやつです、まだ納車されてませんが)理由は、やっぱり両側スライドドアです。左側はリモコン等で開閉できるし、ナビも付いてるし、あとは内装がSWは、なんかしょぼいような・・・セレナの方が座り心地もよかったので決めました。参考になりますでしょうか?  P.S SWの室内の広さは魅力的ですよね~。 

masa1226wf6
質問者

補足

ナビはDVDナビですか? MDはついてますか? 本体価格はいくらだったのでしょうか? いくらぐらい値引きしてくれたでしょうか? よかったら教えて下さい。