• ベストアンサー

ステップワゴンの燃費どのくらいですか?他のワゴンの燃費も知りたいです!

11年式のステップワゴンに乗るのですが 皆さん燃費はどれくらいでしょうか? 通勤やお買い物で違ってくると思いますが (1)年式は? (2)通勤orお買い物? (3)1日の距離 (4)燃費 ステップワゴンに限らず ノア、ボクシー、セレナなどにお乗りの方も 教えて下さると嬉しいです♪ 宜しくお願いします!

noname#86531
noname#86531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.1

回答ではありませんが、ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=181