-PR-
解決済み

DVD再生中のMS-IME98バーについて。

  • 困ってます
  • 質問No.34027
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初めて質問します。
SCSI接続でCD-RW、DVD-ROM一体型ユニット、再生ソフトはPowerDVD VR-Xを使用しています。再生中フル画面にすると消えていたIMEバーが出てきてしまいます。常に出るわけではなく一時停止などをすると消える場合もあり困っています。何か良い方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

タスクトレイ中のIMEのアイコンをクリック、もしくは右クリックし、
出てくるメニューの一番上[タスクバーに入れる]をクリックしましょう。
お礼コメント
noname#157653

赤面ものの質問に回答を有難うございました。早速試しました。完璧なフル画面です。
投稿日時 - 2001-01-30 21:09:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

回答にはならないかもしれません。 IMEツールバーをタスクバーの中にしまいこんでおくのはどうでしょう?
回答にはならないかもしれません。
IMEツールバーをタスクバーの中にしまいこんでおくのはどうでしょう?