• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDの再生について

事情があってPowerMac G4(AGP)に内臓されていた純正DVD-ROM/CD-RWドライブを取り外し、外付けにPanasonicのDVD-RAMドライブを付けました。 この状態だとApple純正のDVD PlayerでDVDが再生出来ません。 どうすれば再生出来ますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

VLC(VideoLAN Client) Plyerを使ってやってください。

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速ダウンロードして動作良好です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

補足ですがVLCはOS X専用です。 OS 9だとちょっとApple DVD Playerに対応していないと厳しいかと思います

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!