• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDの再生について

事情があってPowerMac G4(AGP)に内臓されていた純正DVD-ROM/CD-RWドライブを取り外し、外付けにPanasonicのDVD-RAMドライブを付けました。 この状態だとApple純正のDVD PlayerでDVDが再生出来ません。 どうすれば再生出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

VLC(VideoLAN Client) Plyerを使ってやってください。

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速ダウンロードして動作良好です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • asuca

補足ですがVLCはOS X専用です。 OS 9だとちょっとApple DVD Playerに対応していないと厳しいかと思います

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/