• 締切済み

セクシーな下着・・・

hanamoruの回答

• hanamoru
回答No.3

はじめまして!yoikoyoiさんの質問は、なんだかしょっ中教えてGooで見かけるのですが、どれも幸せ(?)な悩みに感じるのは私だけでしょうか?!(*´`*) 六年も付き合いがあって穏やかで平々凡々だから、無理矢理悩みを作ってる心境の気がします(悩みじゃないことを、悩みにして刺激を与えてる)私もたまにありますので‥。 で、悩み相談についてですが、(下着をたくさんもっている)ことは絶対にプラスだと思いますが、逆にいえば、(カバンや靴をたくさんもっている)とあまりかわらないような気もします(^-^; 私の経験では、白い下着でレース付きは清潔感があって好きみたいですよ★ でもたまには赤や黒や紐なども着用します。 でも基本的には女性の自己満足(メイクや下着)だと思うんですよね(^-^;) イマージュの下着が可愛いだのピーチジョンがいいだのは男性に言われても?でしょうし‥ だって逆にいえば彼氏の下着は普通(子供っぽいブリーフやふんどし以外)で、あればそこまで注目しないでしょ?! それとまぁ一緒だと思います(笑) 私の彼氏は私が下着集めが趣味なのを知っているので、感想や褒め言葉はいろいろ言ってくれますが、きっとあまりバリエーションなくてもそれはそれで受け入れてくれると思います! きっと質問者様の彼氏さんもそうだと思いますよ!たくさん質問するのは悪いことではありませんが、何だかいつ見ても幸せそうで悩みなのかな?って思うので、質問するよりも直接彼氏と話すほうがいいのでは‥?(^人^)もっと彼氏さんを信じてあげて下さいね(o^_^o)

yoikoyoi
質問者

お礼

ははは(汗)ちょくちょくここに出没してるのばれちゃってましたね(>_<);確かに悩みというほどの悩みではないですね(笑)どうしてこんなことをしてるのか・・・。おっしゃるとおり彼と話せば良いことを皆さんに公表してました。。。それは彼となかなか自由に会うことができないからです。めったに逢う事も話することもできない遠距離だから不安になる。不安になるからこういう場所でみなさんに安心できる意見を求めてしまう。。。これってとてもうじうじしてて弱気でみっともない女ですよね。彼をもっと信じることが大事なんですよね!一番大切なことを気付かしてくれてありがとうございました(*^^)v