-PR-
解決済み

伊豆にある「ば****公園」ってしますか?なんか面白い動物がいるらしい。

  • 困ってます
  • 質問No.33990
  • 閲覧数683
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 72% (63/87)

伊豆にある「ば****公園」ってしますか?なんか面白い動物がいるらしいのですが、場所などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

バナナワニ園、ぐらんぱる公園ときたら、
シャボテン公園も挙げときましょう。
伊豆には今年、河津バガテル公園というのも出来るようです。
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

本命のシャボテン公園のホームページを教えていただきどうもありがとうございます。面白い動物というのは、どうやら、カピバラという巨大ねずみのことのようでした。
投稿日時 - 2001-01-30 11:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

きっとバナナワニ園でしょう。ワニがいます。(そのままじゃ。笑)
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本971-9
電話 0557-23-1105(代表)
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

バナナワニ園の情報ありがとうございます。個人的には、シャボテン公園よりこっちに行きたい・・・ バナナワニ園の情報は2つありましたが、JIMIさんがはやかったので、選ばさせていただきました。
投稿日時 - 2001-01-30 11:50:37


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

動物はいませんが、おもしろそうな公園だったので載せてみました。伊豆グランパル公園にも寄ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

情報どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

伊豆稲取にある「伊豆バイオパーク」ではないですか?動物園みたいなとこ。
シャボテン公園もいろんな動物いますけど。
下が「伊豆バイオパーク」HPです。
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

色々な情報ありがとうございます。伊豆って面白そうな公園がたくさんあるんですね。
投稿日時 - 2001-01-30 11:41:25
  • 回答No.5

やっぱり伊豆といえば熱川の「バナナワニ園」でしょう。
温室の中にはバナナと外の囲いの中にはワニがいっぱいいます。だいぶ前に背中に負ぶった赤ちゃんを謝って落っことし、ワニに食われるという痛ましい事故も起きてます。
お礼コメント
nicochan

お礼率 72% (63/87)

どうやら、伊豆シャボテン公園のカピバラという巨大ねずみのことのようでした。
でも、バナナワニ園の詳細な情報ありがとうございます。ここも、訪れてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-30 11:39:11