• 締切済み

JRのお得な切符(伊豆)

伊東と熱川に今月旅行に行く予定です。 伊豆バイオパークと伊豆シャボテン公園で遊びます。 川崎に住んでいるのですが、JRでこれらの場所に使用出来るお得な切符がありますか? 下田などへ行くお得な切符はあるのですが、 下田には行かないので・・・。 ご存知な方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tty91
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.2

伊豆フリーQきっぷ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%88%C9%93%A4&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=684 踊り子南伊豆フリーきっぷ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%88%C9%93%A4&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=890 このどちらかになると思います。 伊豆急だけではなくバスも乗り放題です。 横浜市内発か東京都内発で川崎市内という物がありませんが駅のみどりの窓口に行けば対応してくれるはずですよ。

buliko
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、この切符しか無いのですね。南伊豆だと熱川が使用出来ないみたいなんですが・・・。安い切符と欲を出さない方が良いのかな。 また、質問した時は宜しくお願い致します。

  • hama4
  • ベストアンサー率36% (76/208)
回答No.1

出発地がどこかわからないので、たしかなことは言えませんが、下記のような切符があります。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?chk_freepassreturn=%89%9d%95%9c%81%7b%83t%83%8a%81%5b%83%5e%83C%83v&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=13&serchBtn3.y=8&pc=4&GoodsCd=684

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?chk_freepassreturn=%89%9d%95%9c%81%7b%83t%83%8a%81%5b%83%5e%83C%83v&mode=type&
buliko
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。出発地は川崎駅です。 教えて頂いたサイトを見たのですが、私が「これだ!!」と思う切符は残念ながらありませんでした。下田に行かないとお得な切符は無いみたいです。なので、伊豆Qフリーキップにしようと思いました。いろいろ、ありがとうございました。また、質問した時は宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 伊東と熱川のテーマパーク

    伊東と熱川に今月旅行に行く予定です。 伊豆バイオパークと伊豆シャボテン公園で遊びます。 他に伊東と熱川で、3歳の子供が楽しめるテーマパークはありますか?(熱川バナナワニ園は除く) ご存知な方、宜しくお願い致します。

  • 伊豆フリーきっぷ

    東京から熱川まで旅行に行きます。 翌日河津や下田に行き、下田より東京に戻るのですが、一番お得なフリー切符はどれでしょうか? 往復は踊り子の予定です。 南伊豆フリー切符の場合、伊東で乗り換えて熱川まで行かなければならないのですか? 伊豆Qフリー切符との違いがよくわかりません。 詳しい方、教えてください<(_ _)>

  • 伊豆!

    今度の月、火で伊豆に旅行に行くことになりました☆ 行き先は、東伊豆で、ホテルは伊豆ぐらんばる公園の近くです。 行きたいと思っているのが、下田の白浜海岸。 そして、熱川のバナナワニ園。 ホテルに近い伊豆ぐらんばる公園。 あと、マリンタウンに行って見たいな~と思ってます。 スキューバダイビングの体験もやってみたいんですけど、それは多分予算オーバーだと思います… 貧乏な20代男女2人組でいくので、東海バスの乗り放題を買うか、それとも、伊東からレンタカーを12時間で借りるか、6時間で借りるか…と悩んでいます。 それとまったく土地勘がなく、どのような順番でその場所に移動したら良いのかというのも、考えていません。 分かる方、教えてもらっていいでしょうか?? ちなみに、伊東には月曜日の12時頃着く予定です。 ほかにも、オススメの場所教えてください! お願いします!

  • JRから伊豆急下田までの学割は買える?

    今度、下田に行くことになったのですが、伊東線って熱海から伊豆急下田までの直通がありますよね。(踊り子号ではなく普通の線) この場合、JR線から伊豆急下田までの学割を買うことはできるのでしょうか? もしそれが可能なら、逆に伊豆急下田駅でJR線までの学割は買えるのでしょうか? 経験者の方いましたら教えてください。

  • 8/12 伊豆 白浜への旅行

    明日、伊豆の白浜に旅行で行きますが 伊東線は復旧しますか? また海は泳げるでしょうか? 横浜駅からJRで伊豆急下田まで行く予定です。

  • オススメ伊豆観光地

    今週末に伊豆に一泊旅行することになりました。 交通手段は電車で、 行きは横浜から伊豆急下田に直行します。 (宿泊地が伊豆下田です) 帰りは伊東から15時半の電車で帰るのですが、 どこかに観光をして帰ろうかと思います。 大体10時にチェックアウトするとして、 どこか寄っていけるオススメの観光地はありますか?? 何せ車が無いので勝手が分からず。 以前行ったことのある シャボテン公園に行こうかなとも思うのですが、 さすがに寒いかなと思い・・・ 若い子には修善寺あたりが面白いんじゃない? などというアドバイスも耳にしたので興味があります。 遊べるスポット、お土産処、おいしいご飯やさんなどありましたら教えてください。

  • 緊急!伊豆急行線ってJR?

    本日早朝5時より、伊豆急下田に向けて青春18切符を使用して出発する予定なのですが、伊豆急行線がJRであるかないか突然不安になりました。どうか教えてください。伊豆急行線(普通)は青春18切符を利用する事ができるのでしょうか? どうか教えてください!!!!

  • 東京→伊豆熱川の路線検索について

    いつもお世話になっております。 母に頼まれ、 東京→伊豆熱川でYahoo路線検索をかけると JR新幹線ひかり JR伊東線 伊豆急行 で乗り換え1回と出ます。 確かスーパービュー踊り子号で 東京から下田まで、乗り換えなしに行った記憶が あるのですが… 鉄道の事、全くうといので教え下さい。 それからスーパービュー踊り子号 での東京→伊豆熱川 間を調べるわかりやすい サイトをご紹介いただけると幸いです。 よろしくお願い致します

  • 伊豆 下田 伊東 大室山の食事場所

     25,26日に女性同士で旅行に行く予定です。 下田で昼食をとりたいと思います。せっかくですので魚料理(刺身盛り合わせなど)のおいしいところがよいのですが、行ったことがないのでよくわかりません。よいところを教えてください。伊東は寄るかもしれないので参考までに教えてください。  大室山に行く前にシャボテン公園のところに食事場所があるようです。よいところを教えてください。

  • 伊豆のお勧めスポットは?

    お盆に初めて伊豆へ旅行に行きます。 お勧めのスポットがあったら教えてください。 ちなみに熱川と下田で1泊ずつする予定です。