• 締切済み

しつこいかな

こんにちは。以前も質問させていただいた者です。 告白して、「今は誰とも付き合う気が無い。でも友達として会いたい」といわれました。 ちなみに体の関係は1回だけあります。 告白をした後、私は「体の関係なしの友達であれば続けたい」と了承しました。 でも振られた後もあきらめきれず、二日後に「会わない?」と言って、会いました。 まるで告白なんて無かったかのように普通の態度でした。 そして、私は「きっと今日はHしようとか言われるんだろうな」と思ってましたが、それもありませんでした。 私は、別れ際「帰りたくない」と言って、次の日も早いのに、 しつこく引き止めてしまいました。最初はちょっとまんざらでもなかったようなそぶりでしたが、あまりにしつこかったので、困ってたし、「面倒くさい」といわれてしまいました。 私は、今後もう会えないのでしょうか? しばらくは連絡はしませんが、1ヵ月後くらいに連絡がなくても、 自分から誘ったりしてもOKでしょうか?しつこいと思われますか?

noname#45747
noname#45747

みんなの回答

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.3

#1です。 セフレでいいとは・・・ そうですか・・・。 でも、必ずあなたは傷ついて泣きますよ!! そして、セフレならセフレらしく、ひつこくしない事! 詮索しない事! 束縛しない事! できますか? いいですか、あなたは相手の気持ちを無視してまで 自分の気持ちを押し通している。 そこが、ひつこいんです。 そのうちに、着信拒否もされるでしょう!! でも、それを覚悟の上なら、 どうぞ!お好きになさって下さい!!

  • 0_0pecoe
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.2

…。 まずは「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388607.html」こちらの回答を締め切ってから 次のアドバイスを得た方がいいと思いますよ。せっかく誠意を持って答えてくださった 方に失礼じゃないですか(;- - + 当時の回答を拝見すると、みんながみんな「次はない…」と答えているので、誰かに 救いを求めているのはわかりますよ。でも…みんなあなたのためを思って、今のお相手を 引き止める必要はないと言ってくれているワケじゃないですか。。 残念ですが、相手の方はあなたに興味がないから「面倒くさい」と言うのです。そういう 相手ですから、しつこくすればするほど嫌われると思います。 あなたが好きでいることは構わないと思いますが、その相手に見せつけてやる!くらいの 相手を同時進行で探してみてはいかがですか?

noname#45747
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の質問を締め切らずに、再度同じような質問をしてしまい申し訳ございません。 しつこくせず、、あきらめてほかの人にも目を向けてみます。 ありがとうございました。

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.1

ひつこいと思います。ご免なさい!! でも、押し切って仮に付き合えたとしても、 彼が、あなたの事を愛してくれるでしょうか? そしてあなたは、心の底から幸せに思えるでしょうか? きっとそんな自分がみじめになって、 もっと泣かなきゃならなくなりますよ!! 悪いことは言いません。 諦めること!! 尾を引くので、友達関係も止める事!! そして、次の恋愛に向けて自分を磨いて下さい!! 後で、なんであんな男をあれだけ好きだったんだろう?! ・・・と思う時が必ず来ますから・・・

noname#45747
質問者

お礼

付き合うことはもう期待していないんですが、 セフレでもいいから会いたいと思っています。 たとえセフレという都合のいい関係でも、しつこくされるとあいたくなくなるのでしょうか? ちなみにどのへんがしつこいと思いますか?

関連するQ&A

  • 健全ですか?

    ネットで出会った子に会いに行きました。遠距離です。 その日は手も繋がなかったです。 別れ際に女性から告白されました。 これって返事をOKしたら体の関係にもっていっても大丈夫という事ですか? 女性から告白と言う事は、別に好きな男がHなことしてをしても嫌がられないでしょうか? 友達(男女)に話したら、何もしなかった事に対して、お前は真面目すぎるとか、健全とか言われました。 僕はもう24歳です。

  • 本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

    30代女性です。 先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。 1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております) 2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。 その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。 別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・ 彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。 いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

  • 喝を入れてください

    女子大生です。 恋愛相談です。 7月頃2人で呑みに行って相手の家に泊まることになり、Hの手前までしてしまいました(>_<) 今後体だけの関係になりたくなくて、悩んだあげく2週間くらいして告白しました。 人生初告白でした。 「付き合ってほしいとかじゃないけど、好きです。」曖昧に言ったのは、振られるのが怖かったから…。 彼の答えは「大学も一緒だし、これからもよろしくね。」というものでした。 安易に家に泊まったこと、とても後悔しています(>_<) 1度体を許してしまったら、男性は恋愛対象として見てくれないのでしょうか? またバレンタインにもう1度告白するのはどう思いますか? 友達には、連絡も来ないんだし、諦めて次に進んだほうがいいと言われます。 確かに連絡が来ないってのは脈ナシってことですよね(ToT) 自分が情けないです(ToT) 温かくも厳しいご意見お待ちしています。

  • 微妙な感じ。見込ある?

    ご相談です。 ●月に2回程度会う ●連絡は会う日時を決めるときくらい(週1日くらい?) ●会った時は飲みにいく ●キスは会うたびにする ●Hはしたことない、家にきてもしようとはしない ●相談ごとにのってもらう ●けんかも度々する ●誘いや連絡はすべて相手から。私からはしたことない ●恋愛模様を聞いてくる ●彼女とか要らない、と言っている。 ●モテル人で告白はしたことがない、する気は無い(今までは全て相手からさせている) ●私は彼に告白したことない ●仕事の話など色々話す ●手を繋ぐ ●別れ際もなるべく一緒にいようとする ●価値観は合う、話は楽しい ●早く彼氏つくれ、と言われたことある ●そんな関係が2年半続いている ●その間相手には彼女はずっといない、私もいない この関係は何でしょうか? 私は今後彼と付き合いたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 私個人の意見は、価値観も合うし楽しい友達、でも彼女にするほどではない。。という感じだと思います。 こういう彼にはどう接していけば、振り向いてもらえるのでしょうか?

  • どうしたらいいですか~?????

    イブの夜に失礼します。 皆さんにお聞きしたいにですが、振った相手に対して気を持たせる言葉や態度を取る女の子はどう接すればいいのでしょうか??? 僕はその子に告白をして断られました。 けれど、その後好きな人もできずまた、その子を忘れられなかったために僕は(かなり)距離を置いていました。 しかしたまに会うと「ご飯に行こう」「なぜ連絡をくれないのか」などと言ってくるので「まだいけるか?」などと期待しそうになります。 しかし、3年間彼女と接してきた経験から脈が無いだろうなと思います。 これは彼女の「友達としては関係を続けたい」という意味だろうと思います。 本当に相手のことを考えるなら、彼女の望む「友達」になる努力をするべきなんでしょうが、まだそんなに大人になれません。 僕は今後どのような態度で彼女に接すればいいのでしょうか??

  • どうしたらいいのか・・・

    このあいだ、はじめて女性に告白しました。(私は22歳で、恋愛経験はありません)4歳年下の女性で、バイト先で約2年間ともに働いていました。(彼女は今年の2月で就職のためバイトをやめています。バイト先ではすこしは話をしたりする間柄でしたが、携帯やメールのやり取りをするようなところまではいっていませんでした。) 彼女がバイトをやめてからずっとあっていませんでしたが、1週間ほど前、バイト先の飲み会に顔を出してくれた彼女に別れ際に思いを伝えました。あまりに唐突にいってしまったために向こうもかなり驚いていた様子でした。 で、大体の話の内容は(左が私、右が彼女の返答) ・今彼氏はいるのか→いない ・つきあってほしい→本当に好きと思った相手としか付き合わない性分なんでちょっと・・・ ・友達関係でもいいから付き合ってほしい→友達関係ならよい という感じでとりあえず携帯番号とメアドを聞くことができました。(いきなり告白してしまったことは反省しています。)早急に連絡して一緒に遊んだりしたいのですが、気まずくていまだに何の連絡も取れずにいます。 ここでお尋ねしたいのですが、普通は「知り合う→友達関係→告白」だと思うのですが、果たして「知り合う→告白→告白は×→付き合うことを目的とした友達関係を結ぶ」というパターンはありうるのでしょうか。今後、どのようにしていけばよいのかアドバイスいただけませんでしょうか?もしできれば友達関係を経て、再度告白を考えています。文章がわかりにくいかもしれませんが、どうぞお願いいたします。

  • 男性の気持ち

    付き合って2ヶ月の彼がいますが、会うたびにHなムードになってしまい、始めはギリギリのところで拒んでいたのですが、とうとう一線を越えてしまいました。 その後、彼も私が二人で外に遊びに行ったりすることを望んでいることを察してか、以前のように部屋に誘わなくなりました。 先日も外に遊びにいった帰り、彼がそのままバイバイしようとしたので、私から部屋で休憩したいと言って寄って体を重ねました。 H後、さっさと身支度する彼の態度に「体だけみたいですごく傷つく」と言ってしまいました。 彼は次の予定が入っていたので時間がなかったのは確かです。彼はきょとんとしてました。 その後デートしたのですが、食事は二人で一つの物を飲んだり食べたりはしますが、キスどころか一切触れてこようとはしません。H後文句を言う私に対して女として興味が薄れてしまったのでしょうか?本当は彼と触れ合いたいのに、すごく寂しいです。 別れ際には笑顔で又ねと言ってくれるのですが、異性としてではなく友達に対するような気がします。

  • 男性に聞きたい

    男性に聞きたいです。昔告白されて振った女友達と最近体の関係もっちゃった場合。(体の関係については、男からちょっかい出したが、女の方もノリノリ) その後、女友達から連絡はこないし、こっちから連絡したら返事は来るが会おうとしてこない女友達。 こんな時どんな気持ち?

  • この関係はやはり男性側からすると遊びなのでしょうか?

    はじめまして。20代前半の女です。 私には約1年くらい、付き合ってはいないけど体の関係がある人がいます。 彼とは1年くらい前に友達の紹介で出会って、何度かデートをした後に体の関係を持ってしまいました。 その時に付き合おうとか好きとか言われなかったので、遊びだったのかなぁと思って、私からは連絡をしたりしないようにしようと思っていました。 しかし、その日からも彼の態度は変わらずにデートに誘われて、それからこの1年、ほぼ毎週末会っています。 会ったら、普通の恋人のようにデートをしたりお家でゴロゴロしたりして、付き合っているのとあまり変わらない付き合い方をしています。 クリスマスや誕生日も一緒に過ごしました。 しかし、未だに一度も好きとか付き合おうと言われたことはありません。 彼は一緒にいるときはいつでもくっついていたいタイプらしく、どこでもくっついてきたり、「会いたい」ともよく言われます。 しかし、私はずっと、遊ばれているのでは??という不安があったのと、もともと甘えるのが苦手なので、彼の前ではクールに振舞ってしまって、好きっぽい素振りや甘えたりしたことがありません。 自分からメールしたり、デートに誘ったこともあまりありません。 会いすぎると好きになりすぎそうだったので、毎週は会わないように2回に1回は断ってしまっていました。 最近、このことを男友達に相談したら、むしろ私の態度から、私が割り切って遊んでいるように見えるらしく、だから彼も付き合ってとか言い辛いのでは??と言われました。 最初は、私自身、前の彼氏と別れたばっかりで自分の気持ちの整理がついていなかったり、今の関係に不満はなかったので、付き合いたいとか告白したいという気持ちはなかったのですが、最近、さすがにこの関係がいつまでも続いていくことに不安を感じてきました。 前述の私の態度を加味しても、やはり付き合おうとか好きという言葉がない限りは男性にとっては都合の良い遊び相手でしかないのでしょうか? もちろん彼に直接聞くべきなのはわかっています。 しかし、この居心地のよい関係を壊れることがすごく怖いのです。 一般的な男性の意見が聞きたいです。 彼は20代中盤くらいです。 よろしくお願いします。

  • 「すまん↓↓」一言で振られた私って一体…

    半年前に振られた元カレのコトがまだ好きで告白しました。彼とは別れた後、一応、友達として付き合っていました。彼の方から告白してくれたのですが、自信もって好きといえないと言われ、フラれました。なんでも、今まで本気で好きになった人がいないから、その辺の気持ちがわからないとのことでした。(てか上記の理由で、付き合う前から好きかわからないって言われてました)嫌いではないとも。そんな振られ方だった為か、友達になっても何処か期待してました。元が友達同士じゃなかったので別れた後も微妙な感じだったのも原因かもしれません。別れた後、何回かHな感じになりました(最後まではしてません)そんなのダメだと思い彼にどう思っているか聞いた所「難しい。自分でも別れたから普通に接しようと思ってるのにこうなってるから。○○の気持ちは最近気付いたからよく考えたんだけど、まだ自分の中の気持ちがハッきりしないし、何かの踏ん切りがつかない。だから答えは離れて時間かけてでないと出ない」と言われました。じゃ、まってるから答えが出たら連絡して、と答えたのですが。我慢できなくなって2週間過ぎた頃に連絡をとってしまいました。彼からも普通に返信が来てまた会い、Hを求められました(最後までしたいと言われたのはこの日が初めてでした。結局、できませんでしたが)すっごいショックでした。やっぱり体目当てなのかなと。その後2回位会いました。最後会った日は、Hなどもなく、普通に話して終わりました。彼の態度からして、もう会わないょって言われてるような感じでした。なので、私も彼を忘れようと思ったのですがどうしてもダメで告白しました。「やっぱり好きだからもう一回付き合うことを考えて欲しい。今のままでは私の中で中途半端すぎてモヤモヤしてどうにもならない。ちゃんと答えてもらわないと諦めもつかない。友達としては付き合っていけないから連絡も今後はとらないetc」みたいなメールを送りました。すると「すまん↓↓」一言だけのメールが。物凄くシッョクでした。私の思いは一言で片付けられるのかと。相手のことを思ってるなら、何か他にも言うこともあると思うし。同時に、彼にとって私はソノ程度の存在だったのかと。3ヵ月しか付き合ってないからすぐに忘れるんだろうなとか。また、私が付き合うのが初めてでHできなかったのがいけなかったのかなと。なんか、いろんなコトに対して自分を責めてしまいます。また、こんな人を好きだと思った自分も、とても情けない。彼を憎んでしまう自分も嫌です。一体、彼にとって私ってどんな存在だったのでしょうか?なんか、自分に対してすごく自信がなくなり、立ち直るのも難しそうです。アドバイスよろしくお願いします。