• 締切済み

しつこいかな

こんにちは。以前も質問させていただいた者です。 告白して、「今は誰とも付き合う気が無い。でも友達として会いたい」といわれました。 ちなみに体の関係は1回だけあります。 告白をした後、私は「体の関係なしの友達であれば続けたい」と了承しました。 でも振られた後もあきらめきれず、二日後に「会わない?」と言って、会いました。 まるで告白なんて無かったかのように普通の態度でした。 そして、私は「きっと今日はHしようとか言われるんだろうな」と思ってましたが、それもありませんでした。 私は、別れ際「帰りたくない」と言って、次の日も早いのに、 しつこく引き止めてしまいました。最初はちょっとまんざらでもなかったようなそぶりでしたが、あまりにしつこかったので、困ってたし、「面倒くさい」といわれてしまいました。 私は、今後もう会えないのでしょうか? しばらくは連絡はしませんが、1ヵ月後くらいに連絡がなくても、 自分から誘ったりしてもOKでしょうか?しつこいと思われますか?

noname#45747

みんなの回答

• kodakara
回答No.3

#1です。 セフレでいいとは・・・ そうですか・・・。 でも、必ずあなたは傷ついて泣きますよ!! そして、セフレならセフレらしく、ひつこくしない事! 詮索しない事! 束縛しない事! できますか? いいですか、あなたは相手の気持ちを無視してまで 自分の気持ちを押し通している。 そこが、ひつこいんです。 そのうちに、着信拒否もされるでしょう!! でも、それを覚悟の上なら、 どうぞ!お好きになさって下さい!!

• 0_0pecoe
回答No.2

…。 まずは「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388607.html」こちらの回答を締め切ってから 次のアドバイスを得た方がいいと思いますよ。せっかく誠意を持って答えてくださった 方に失礼じゃないですか(;- - + 当時の回答を拝見すると、みんながみんな「次はない…」と答えているので、誰かに 救いを求めているのはわかりますよ。でも…みんなあなたのためを思って、今のお相手を 引き止める必要はないと言ってくれているワケじゃないですか。。 残念ですが、相手の方はあなたに興味がないから「面倒くさい」と言うのです。そういう 相手ですから、しつこくすればするほど嫌われると思います。 あなたが好きでいることは構わないと思いますが、その相手に見せつけてやる!くらいの 相手を同時進行で探してみてはいかがですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の質問を締め切らずに、再度同じような質問をしてしまい申し訳ございません。 しつこくせず、、あきらめてほかの人にも目を向けてみます。 ありがとうございました。

• kodakara
回答No.1

ひつこいと思います。ご免なさい!! でも、押し切って仮に付き合えたとしても、 彼が、あなたの事を愛してくれるでしょうか? そしてあなたは、心の底から幸せに思えるでしょうか? きっとそんな自分がみじめになって、 もっと泣かなきゃならなくなりますよ!! 悪いことは言いません。 諦めること!! 尾を引くので、友達関係も止める事!! そして、次の恋愛に向けて自分を磨いて下さい!! 後で、なんであんな男をあれだけ好きだったんだろう?! ・・・と思う時が必ず来ますから・・・

質問者

お礼

付き合うことはもう期待していないんですが、 セフレでもいいから会いたいと思っています。 たとえセフレという都合のいい関係でも、しつこくされるとあいたくなくなるのでしょうか? ちなみにどのへんがしつこいと思いますか?