• ベストアンサー

やっぱり、おかしい。長文。

kenji04152004の回答

回答No.2

?? あなたが東海地方に住んでいるかどうかわからないのに メールや電話で連絡をとるわけではないのに どうやって招待状が届いたのでしょうか?? 実家に届いたんですかね? 人数あわせって事もあるかもしれないですが 彼の親友が一人だと孤立しちゃうから その親友と仲のよいあなたを招待したかもしれませんね。 招待したくなくても世間体を考えて招待せざるを得なかったり 招待したいのにいろんなしがらみがあって招待できないなど 当の本人たちにしかそれは分かりません。 そんな細かいこと気にせずに 素直に「おめでとう」だと思いますが。 幸せを分けてもらいに行きましょう。 3万出して買いたいと思っても買えない、貴重な経験だと思いますよ。

best_of_me
質問者

お礼

ありがとうございます。