• 締切済み

海外女優の書籍

コンビニの書籍棚にあったのですが、海外女優さんのネードシーン/ラブシーンの作品を集めた 本がありました。値段は1.000円で、おそらく映画雑誌等販売している会社が特別版として出版した感じです。コンビニで既に売り切れており、肝心の名前を憶えていなくて困っています。 雑誌と言うより、書籍といった感じです。 色々検索したのですが、どうも該当商品が出ず、 ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

• guekfbd
回答No.1

なんかそんな雑誌が並んでいるのを先日本屋で見掛けた気がしますが、これですかね? http://tkj.jp/book/book_12470401.html ただ、確か映画雑誌か芸能雑誌のコーナーに並んでいたような気がしますが…。

greenpoint
質問者

お礼

大変遅れてすみません!書店で上記を確認しました!ありがとうございます。