• ベストアンサー

イヤホンを付けたまま通話

w44sを使っているのですが、イヤホンを付けたまま通話するにはどう設定すればいいのでしょうか。

• r0b1
  • お礼率71% (125/174)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

マイクつきヘッドフォンを使って通話するには 「機能設定」→「ユーザー補助」→「イヤホン設定」→「イヤホン種類」の項目でマイクつきorマイクなし を選択する必要がW41Hにはありますが、W44Sではどうでしょうか? 説明書に載っていませんか?

r0b1
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書も読みましたが、ありませんでした・・。