• ベストアンサー

三者通話

auに三者通話があると聞き、さっそくオプションとして申し込みました。 申し込んだのはいいのですが、実際にどうやって三者通話を行うかがわかりません。 自分で調べても、通話中に他の人を呼びこむとの事しかわかりませんでした。 私はW52Sを使ってます。 詳しく、手順や操作方法などがわかる方がおらっしゃられましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougruty
回答No.1

W52Sの取扱説明書の309ページに三者通話の方法が書いてあります。 (下の参考URLは、W52S取説の一部です。) 簡単にいうと、Aさんと電話している最中にBさんの電話番号を押して、通話ボタンを押すと、Bさんにつながり3人で通話ができるようになります。 もしもBさんが電話に出なければ、通話ボタンを2回押すとAさんとの通話に戻ります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w52s/w52s_torisetsu_18.pdf