• ベストアンサー

ソフトバンクでは、au「指定通話定額」と同等のオプションはなし?

ソフトバンク同士で終日無料通話を考えていますが、 「ホワイト家族24」しか方法はありませんか? auには「指定通話定額」というものがあるようですが、 ソフトバンクで同等のオプションはありませんか?

• 20411
  • お礼率52% (55/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

法人向けはあります http://mb.softbank.jp/biz/price_plan/ 個人向けはホワイト家族24だけです。

20411
質問者

お礼

やはりそうですよね。 どうもありがとうございました。