• 締切済み

回数

彼氏は21歳なんですけど、いつも一緒に寝るときのエッチが1回だけなんです・・・ これって普通なんですか?それくらいの年齢だったらもうすこししたい年頃なんじゃないかなーって思うんですけど・・・思いすごしですか??汗

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 この質問からするとあなたはもっとしたいんですよね?でしたら可愛く彼にもっとしたいと甘えてみたら彼もしてくれますよ、別に彼女から言っても恥ずかしい事ではありません。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

回数じゃなくない? 私は内容だと思うけど・・。 私の彼も回数自体は少ないけど(1回とか、一日2回とか)、内容とかかける時間とか 充実してるから満足。

回答No.3

10代のときは1日に3回とか4回でも射精できていましたが、20歳超えるとその頃より性欲も少し衰えてますので1回でも問題ないと思います。 本当、自分も10代の頃はどうすればいいのか分からないくらい常にムラムラしてました。でも今24歳ですけど、毎日射精しなくてもやっていけますし。一応癖になっていることもあり何日かに1度は射精していますが・・・でもこれはなんか義務っぽい感じですかね~毎日歯磨くのと同じような感じで

回答No.2

 個人差があるし、1回でも十分普通ですよ。もう1回してみたかったら、自分から言ってみるとか、触るとかアプローチかけてもいいのでは。  ちなみに、#1の人の後半は、単なる自慢なので彼にそれを望まないようにね。望んだら、「俺と別れて、そういう相手とSEXしたらいいじゃないか!」となるだけです。

puriche
質問者

お礼

個人差…そうですよね。考えすぎだと思います。 ありがとうございました。あ、#1の方ももちろんお答えいただきありがとうございました。

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

個人差がありますから、なんともいえませんが、1回しかしちゃいけないと思っていらっしゃるのかもしれませんよ。 ちなみに、私はその年頃は2回ずつしてました。相手は各3回ずつイカせて計6回。それを週に3日、3年くらいまじめに続けました。

関連するQ&A

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?

  • 希望のエッチの回数を聞かれれます。

    最近彼氏とエッチしている時に 希望のエッチの回数を聞かれれます。 「毎日したい?」とか 「今のままじゃ物足りない?」とかです。 私達はお互い平日仕事があるので 週1回しか会いません。 このペースで足りないのかどうか聞かれるのですが これはただエッチを盛り上げるための 言葉責めみたいなものなのでしょうか? 「毎日したい!足りない!」と言われたいだけなのでしょうか? 微かな期待だけど 「一緒に住みたい」と思っているのでしょうか?

  • みなさんのエッチの回数を教えてください。

    付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 私は27歳です。 1ヶ月に1週間の生理があって、だいたい1ヶ月に1回。 2回エッチすればいい方な状況です。 それでも2週間空くと彼氏は 『やりたいやりたい』 と、言い始めます。 気持ち的にはわからなくないのですが、 そんなに毎週はやりたくありません。 みなさんは1ヶ月にどのくらいエッチしていますか? 2回だと少ないのですか? 教えて下さい。

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • 振られた回数

    今まで告白して何回振られたこと ありますか?? 年齢と一緒に答えてください♪ ちなみに私は中2で4回です・・・。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 彼氏のエッチの回数が…

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏は現在40歳、私は25歳で離れています。 最初の頃はエッチは本当毎日と言っていいほどしていました。 しかし、付き合う年月が経つにつれてエッチの回数が減ってきています… 今では月1回くらいです。。 彼氏はアパート暮らしで私が実家暮らしなので、毎日彼氏のアパートへ行き、ご飯を作って一緒に食べてダラダラと過ごしてバイバイといった感じです。 彼氏は仕事、趣味の野球で毎日疲れているのはわかります… 以前、目覚まし変わりに使っているという昔の携帯の中身がどうしても気になり見てしまったことがあります。。 私と付き合う前の頃のメールがあり、その当時彼には彼女がいたにも関わらず、セフレが何人もいたという事実が発覚し、もうショックでなりませんでした。 今ももしかしたら他にセフレがいるんかなって…。 でも毎日会ってますし、そんな時間は無いと信じようって思っています… 彼はなんでエッチしてくれないんでしょうか。。 ただ疲れているだけ?… 他にセフレがいるから?… 私に魅力がなくなった?… どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 回数が減りました 病気でしょうか

    いつも 教えていただいてありがとうございます。 新婚1年近くですが、エッチの回数が減ってきました。前は毎日で週10回以上(休みの日には2回以上)してくれたのに、このごろは一日おきになり 休みの日でも一回に減っています。私は、これまでどおり沢山して欲しいのですが どうしてでしょうか。  ひょつとして 浮気しているのかとも思ったりしますが、いつもどおりの時間に帰ってきますし、休日も家にいます。  私は、飽きられないように、夜は通販で買ったセクシーなショーツを日替わりで身に着けてますし、エッチのときは、しっかり腰を動かしたり(てか、意識しないでも1人で動きますけど)、上に乗ったり、様々な体位をねだったりしています。それなのに回数が減るなんて・・・ 仕方なく自分で慰めるときがあります。前にも書いたように、エッチが大好きなので・・・  彼の回数を戻すには どうしたらいいでしょうか 教えてください。毎日したいです 

  • 大好きって

     少なくとも1日に1回は必ず彼氏に伝えてます。一緒にいるときは特によく言います。  彼のことが好きで好きでたまらなくて、いっぱい言っちゃいます。彼は時々、困ったように笑って、好きだよって小声で言ってくれます。彼のくれる、時々の愛の言葉はすごくうれしい。でも、私みたいな、いつも愛情表現を忘れないような女は、重たいでしょうか。  あと、えっちの後、彼の腕の中で眠る時が、私の最上の幸せなんですが、普通はえっちそのものを幸せというべきなのでしょうか??

  • 下系になっちゃうんですが

    下系になっちゃうんですが 彼氏とのエッチについてです 付き合って一年以上になるのですが 私は一回もイッたことがありません 彼はすぐイッてしまいます 私的にはしてるときに一緒に・たいのですが私自身がイキにくいのでいつも彼が先にイッてしまいエッチは終わってしまいます 先日は彼に過去の人達とはどうだったか聞いてみたら 一緒にイッてたし 何回もイッてたよ って言われなんだか虚しくなりました (T_T) エッチが全てじゃないけど こうもイケないのは正直苦しいです どうすればイキやすくなるんでしょうか? 彼は自分がいつも先にイッちゃって早漏っていうのを気にしてます 一緒にイケるように頑張ってくれるんですが私がなかなか どうすればいいでしょうか??