• ベストアンサー

消えたごみ箱の復元

先日買ったPCについてです。ゴミ箱のごみを削除しょうとしたらゴミ箱が消えてしましました。窓の手を使ってもうまくできませんでした。どうしたらいいのでしょうか?PCはWindouws Vistaです。どなたか教えていただけませんでしょうか。(細かく言うと最後の設定反映を押すと失敗しましたと出てきます。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

その他の回答 (1)

• cdsdasds
回答No.1

コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→個人設定 左ペインの「デスクトップアイコンの変更」クリック ごみ箱にチェック。 vistaからデスクトップにごみ箱を置かせないようにしたいらしいです。