• ベストアンサー

保田圭

保田圭はモー娘。やめてから何にをやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukemai
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.3

ちなみに8月5日に加護さんも出演している「こちら本池上署」にソロとして ドラマデビューしていました。 歌も上手いですが、演技も上手でした。 これからが楽しみです。

その他の回答 (3)

回答No.4

おそらくバラエティに進出するんじゃあないんですかね。 一番ありそうなのが「いいとも」かな。 すでに中澤裕子が隔週レギュラーやし。 あとは明石家さんまが自分の番組に使いそうだね。

  • momosio
  • ベストアンサー率21% (34/160)
回答No.2

#1の方もおっしゃっておりましたがハロプロのサブリーダーに「就任」。 ミュージカル、ドラマ出演で演技にも興味を持った事からこれまで以上に 幅広い活動を行っていく予定です。 本人自身、「音楽製作にも興味があるし、将来的にはお芝居も勉強していけたら」とコメントしておりました。 まだまだ若いのだし今までやってきたことを生かし頑張って欲しいと思います。

soccer2001
質問者

お礼

ありがとうございます 今アメリカなので そういう情報がないんですよ

noname#2960
noname#2960
回答No.1

ハロープロジェクトのサブリーダーとなり中澤裕子さんを助けつつ、歌手業だけではなく女優業、タレント業と幅広く活躍するそうです。

soccer2001
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • 保田圭は何故脱退しないのですか?

    こんばんは 以前、後藤真希と保田圭は脱退すると言っていましたよね? 後藤真希は脱退したみたいですが、保田圭は何故脱退していないのですか? 脱退後は女優になると言っていたような気がしますが…。 こう言う情報に疎いので、ご存知の方、何でも良いので教えて下さい☆彡 宜しくお願い致します。

  • 保田圭さんは可愛いと思いますか?

    ぶしつけな質問で恐縮です。 モーニング娘のメンバー保田圭さんは可愛いと思いますか? 私はものすごく可愛いと思っていますが、周囲の意見は「どちらかというと不細工」というものが圧倒的です。 容姿の判断には主観が大きく働くので、いろいろな意見があっていいと思いますが、このたびは是非全国の皆様にお聞きしたいと思った次第です。 率直な意見を聞かせて下さい。 思いっきり主観で結構です。

  • 『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフを教えて下さい

    8/18~8/30 に、東京の『ル テアトル銀座』 で上演されたミュージカルの、『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフで分からなかったものがあります。 黒木瞳さん扮する花岡洋子と、保田圭さん扮する娘のりえとの会話で、 黒木瞳さんが、「どんな車にのってるの?」と尋ねて、保田圭さんが、「●●電車」と答えたと思うのですが、 保田圭さんは、「何電車」と答えたのでしょうか? 観たんですが聞こえませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

  • だれか保田圭&飯田かおりんの魅力を教えて!

    保田ファンのみなさん(そうでなくてもOK)なぜ保田が好きなのですか? 確かにちょっと可愛いですが、綺麗どころはモー娘にはもっといると思いますし、 保田はキャラにも決定打はないと思うのですが、 後飯田かおりんはどこがいいの?魅力わからないのでおしえてほしいです!

  • とくばん 保田圭 結婚披露宴?

    TVを、つけたら、とくばんで保田圭 結婚披露宴って やっていましたが、??途中から見たので、よく分かりません(>_<) 結婚するんですか? 卒業パーティ?なんでしょうか? 教えて下さ~い(>_<)

  • 保田圭ちゃんお勧めのパン屋

    2月11日OAのbayfm「マジアサ」で紹介してた保田圭ちゃんお勧めのパン屋はどこにありますか? 船橋からだとちょっと遠いそうで、「クロワッサン」(?)というお店だそうです。

  • ★石橋貴明は保田圭が嫌いじゃなかったの?★

    9/26(木)の「うたばん」で、いつものように石橋貴明が保田圭の悪口を言ってましたが、貴さんの正面の机に圭ちゃんのプリクラがはられてるのを見てびっくりしました。 貴さんはそのプリクラの圭ちゃんの顔めがけて叩く素振りをしてましたが、ほんとに嫌いだったらプリクラなんてはれないと思うんですが、貴さんは本当は圭ちゃんのことは嫌いじゃないのでしょうか?

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • なっちと圭ちゃんについて・・・

    こんにちは。私と8歳の娘は親子で「モーニング娘。」のファンです。 昨日、娘と「なんでなっちはどのユニットにも入っていないの?」という 話題になりました。新メンバーの4人を除き、別ユニットに入っていないのは なっちだけですよね!?(間違っていたらごめんなさい) どうしてなっちは、ユニットに入っていないのでしょうか? またこれから新ユニットを作る予定はあるのでしょうか? それと私は「モー娘。」のなかで保田圭ちゃんが特に好きです。 今年の春に大阪城ホールで初めてナマで見ましたが、360度すべてのお客さんに 心配りしている圭ちゃんを見てますます好きになった次第です。 歌も「モー娘。」の中で一番うまいと思います。 それで彼女にソロで歌ってもらいたい(つまり歌唱力で勝負してもらいたい) と思っているのですが、つんくさんにその意向はあるでしょうか? 質問がふたつになってしまい申し訳ありません。 どちらかひとつでも結構ですので何か情報をお持ちの方教えてください。 お願いします。