• ベストアンサー

保田圭

保田圭はモー娘。やめてから何にをやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukemai
回答No.3

ちなみに8月5日に加護さんも出演している「こちら本池上署」にソロとして ドラマデビューしていました。 歌も上手いですが、演技も上手でした。 これからが楽しみです。

その他の回答 (3)

回答No.4

おそらくバラエティに進出するんじゃあないんですかね。 一番ありそうなのが「いいとも」かな。 すでに中澤裕子が隔週レギュラーやし。 あとは明石家さんまが自分の番組に使いそうだね。

• momosio
回答No.2

#1の方もおっしゃっておりましたがハロプロのサブリーダーに「就任」。 ミュージカル、ドラマ出演で演技にも興味を持った事からこれまで以上に 幅広い活動を行っていく予定です。 本人自身、「音楽製作にも興味があるし、将来的にはお芝居も勉強していけたら」とコメントしておりました。 まだまだ若いのだし今までやってきたことを生かし頑張って欲しいと思います。

soccer2001
質問者

お礼

ありがとうございます 今アメリカなので そういう情報がないんですよ

noname#2960
noname#2960
回答No.1

ハロープロジェクトのサブリーダーとなり中澤裕子さんを助けつつ、歌手業だけではなく女優業、タレント業と幅広く活躍するそうです。

soccer2001
質問者

お礼

ありがとうございます