• 締切済み

保田圭とか渡辺まりな(女性の方に

暇なときで良いです。 先日渡辺まりなさんが、結婚しました。芸能界って、やっぱり変だと思いますが、渡辺さんも保田さんも、年増みたいなことよくいわれてます。でも、僕が思うに、二人とも、一般的に見れば可愛いほうで、渡辺さんにいたっては、あの年であれだけ可愛ければ良いんじゃないって思うのですが・・。あれは、ただいじられてるだけなのか、本心でそう思われているのかどっちですか。また、女性の方はどう思いますか(二人が、かわいいかどうか)抽象的ですが、意見などよろしくお願いします。

みんなの回答

• icepink
回答No.3

なんか言いやすい(いじりやすい)キャラなだけじゃないでしょうか。 同じ年やそれ以上で結婚してなくても、何も言われない人もいますし。 渡辺満里奈さんはかわいいですよね。 サバサバした感じで好きですけど、年増とか言われてたんですか。かわいそうに・・・。 保田さんは、モー娘の中で、一人くらい「いじられキャラ」がいると面白いと言う感じで、ああなっちゃったんじゃないかな~と思うのですが、基本的に私自身は人をいじったり、冗談でも傷つきそうなことを言うのは悪趣味だと思ってるので、気持ちはわかりません。 顔は、普通じゃないでしょうか。

asao2345
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。いじられキャラには島崎さんもいましたね。年をくっていて、かわいくても、いじられる・・・それだけ愛嬌があるってことでしょうかね。

• youkisara
回答No.2

年齢的に年増だから仕方ないのではないでしょうか? 保田圭はかわいいのですか? あまり見たこと無いのでわからないですけど、一般人と全く差がないのでは? まぁ、小雪とか言われる人に比べたらましだ都は思いますけど。

• gorou23
回答No.1

渡辺満里奈さんはカワイイと思います。と言うか、 会見で年齢知ってビックリしました(笑) 保田圭さんは・・一般的に見ればカワイイほうに 入ると思います。 しかし年増というのは外見の問題ではないですから ね・・。満里奈さんがそういうふうに言われてたのは 知りませんでしたが、保田さんは、モー娘。の中での キャラというか位置づけだと思います。どんどん 若い子が入ってくる中で、同じことで自分が張り合う のもおかしいでしょう。。まぁ言い方悪いですが 「年増・おばさんキャラ」ということじゃないでしょうか。 島崎和歌子さんもこのタイプだと思いますが・・。 私はあの人キレイだと思うので(笑)