• ベストアンサー

ダンカンのいじめ

ダンカン いじめ で検索してみると、いろいろないじめがでてくるのですが、果たしてそれらは本当にあったことなのでしょうか? バター犬太郎の話とか、浅草キッドの話とかは本当ならとてもひどいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

芸人は少し常識からズレた考えを持ってますので「仕方が無い」とは言いませんが、変な人は凄く多いですよ。 ヨシモトの芸人も後輩に対しては”え?”と言う事を普通にやっているそうです。

toshi810
質問者

お礼

そうですね。 でも、そういった人たちが普通にテレビとかに出ている世の中ですから、学校でいじめがなくならないのはしょうがないかなと思います。