• ベストアンサー

マイレージ的なカードはあるのか

今後、出張でJRを頻繁に使うことになりそうです。 ここでお聞きします。 航空会社が出している、マイレージのような特典が付いたカードはJRは出しているのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

カード特典の割引がありますよ。 後はweb割引ですね。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/card/thankspoint/index.html

その他の回答 (2)

• 201kenta
回答No.3

大阪近辺だと J-WESTカードとSMART ICOCAカードですかね。

参考URL:
http://j-west.jr-odekake.net/j-west_card/index.html
  • QueLindo
回答No.2

東海道・山陽新幹線にご乗車なら、エクスプレスカードでしょう。 エクスプレスカード自体は普通のクレジットカードですが、 このカードを使用してエクスプレスE予約を行うと、貯まったポイントに応じてグリーン車にアップグレードできます。

参考URL:
http://expy.jp/top.php