• ベストアンサー

アド街ック天国、小伝馬町編で紹介されたかばん屋さん

9月29日(土)のアド街ック天国、小伝馬町編で28位に紹介されていたG.AGGIOというかばん屋さんの所在地をご存知の方、テレビを見ていてメモっていた方いらっしゃれば教えてください!! 検索しても全く出てこず、テレ東にも問い合わせてみましたが受付時間が終わっていて分かりませんでした。 ご存知の方お願いします!!

  • nofi
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinfeng
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

実は私も気になっていた、昨日友達から聞いた  日本橋大伝馬町 5-7 三井住友銀行人形ビル     G.AGGIO 行って見たら、とても良かったです、ぜひ見に行ってね

nofi
質問者

お礼

早速行かれたんですね。 私も近々行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jinfeng
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

 ごめん、さっきの間違いた  G.AGGIOの電話番号は03-5652-5572

  • jinfeng
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

  G.AGGIOの電話番号は03-3527-5701

  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.1

もうチェックされたかもしれませんが、 アド街ック天国の公式ホームページにて、過去のオンエア情報を見ることが出来ます。 小伝馬町編もアップされていましたので、URLを貼らせていただきます。 残念ながら、かばんやさんの詳しい住所は載っておりませんが、 簡単な地図なら掲載されていました。ご確認ください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/index.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/30.html#28
nofi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 放送翌日に見たときにはまだ地図が掲載されていなかったので、教えていただけて助かりました☆

関連するQ&A

  • 2012/8/25放送 アド街ック天国

    2012/8/25放送 アド街ック天国で、 18位のお店を紹介しているときに 流れていた曲を探しています・・・。 以前、FashionTVのTVCMでも 使用されていた曲です。 もう1年くらい探してます。。。 知っているかた教えてください! よろしくおねがいします(>_<)

  • 5/3のアド街ック天国のBGM

    5/3のアド街ック天国で、16位に流れていた曲のタイトルが気になっております。 とても素敵な曲だったので、タイトルが分かればCDを購入したいと思っているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • アド街ック天国のCMで使われている曲について

    「出没!アド街ック天国」のCMで使われている曲が分からず,気になっています。ご存知の方,教えて下さい。

  • アド街ック天国で放送していた函館刑務所の前掛け

    昨日(9/1)のアド街ック天国(新井薬師編)の放送の中で出てきた函館刑務所製の前掛けについて、入手方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?インターネットや電話などでも注文ができるのでしょうか?1枚おいくらくらいなのかも、ご存知の方がいたら教えてください!

  • アド街ック天国でかかる曲ですが・・・

    アド街ック天国の中で町中を高速で紹介するときにかかっていた曲で、感じは完全にベンチャーズのようなのですがベンチャーズはほとんどの曲を持っているので違うと思いますが、低めのギター(ベース?)の連弾の途中で「ウーッ」だったか「アーッ」だったかハッキリしませんが、エコーたっぷりのかけ声が入る曲です。かなり頻繁にかかっていたので知っている方は多いと思いますが是非、曲名、アーチスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひと

    9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひとコマです。 アイドルイベントの紹介だったので恐らく新人アイドルだと思いますが、この映像 の女性が誰だかご存じの方はいませんか?

  • 出没!アド街ック天国でのBGMの曲名教えてください

    出没!アド街ック天国 2008.4.26放送 横浜八景島の12位で流れていた曲ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • アド街ック天国のBGMが知りたいです

    平成24年1月7日放送のアド街ック天国「数寄屋橋」23位で流れたBGMが知りたいです。 外国の曲で女性だと思います。 英語では無いような気がします。 私の耳には「アガサ.コガサ・・・」で始まり、途中で「ママイヤ.パパイヤ・・・」と聞こえる曲です。   長年探し続けてきた曲です。 ご存じの方がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 出没!アド街ック天国にのBGMに使われていた曲、教えてください。

    出没!アド街ック天国のストリートを紹介するコーナーで使われていた曲名をお教えください。ベンチャーズっぽいメロなのですが、映画「タクシー」で流れていたミザルー (Pulp Fiction )とは違います。アーミングが多用されたいかにもベンチャーズっぽい軽快な曲なのです。どなたかご存知の方よろしくお願いします。記憶が曖昧なもので、もしかしたら違うコーナーかもしれません。

  • アド街ック天国で出てきた「La Scene(レストラン)」

    4月5日テレビ東京オンエアのアド街ック天国「横浜山手」 で、19位に「La Scene(ラセーヌ)」という フレンチレストランが出てきました。 場所は外人墓地の目の前。 どなたかこのレストラン情報が出ているWebサイトもしくは電話番号を知っていたら教えてください! また、いったことがあるかたは、感想を聞かせてください!