• ベストアンサー

アド街ック天国、小伝馬町編で紹介されたかばん屋さん

9月29日(土)のアド街ック天国、小伝馬町編で28位に紹介されていたG.AGGIOというかばん屋さんの所在地をご存知の方、テレビを見ていてメモっていた方いらっしゃれば教えてください!! 検索しても全く出てこず、テレ東にも問い合わせてみましたが受付時間が終わっていて分かりませんでした。 ご存知の方お願いします!!

• nofi
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinfeng
回答No.2

実は私も気になっていた、昨日友達から聞いた  日本橋大伝馬町 5-7 三井住友銀行人形ビル     G.AGGIO 行って見たら、とても良かったです、ぜひ見に行ってね

nofi
質問者

お礼

早速行かれたんですね。 私も近々行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jinfeng
回答No.4

ごめん、さっきの間違いた  G.AGGIOの電話番号は03-5652-5572

• jinfeng
回答No.3

G.AGGIOの電話番号は03-3527-5701

• senkan
回答No.1

もうチェックされたかもしれませんが、 アド街ック天国の公式ホームページにて、過去のオンエア情報を見ることが出来ます。 小伝馬町編もアップされていましたので、URLを貼らせていただきます。 残念ながら、かばんやさんの詳しい住所は載っておりませんが、 簡単な地図なら掲載されていました。ご確認ください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/index.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/30.html#28
nofi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 放送翌日に見たときにはまだ地図が掲載されていなかったので、教えていただけて助かりました☆