• ベストアンサー

アド街ック天国でかかる曲ですが・・・

アド街ック天国の中で町中を高速で紹介するときにかかっていた曲で、感じは完全にベンチャーズのようなのですがベンチャーズはほとんどの曲を持っているので違うと思いますが、低めのギター(ベース?)の連弾の途中で「ウーッ」だったか「アーッ」だったかハッキリしませんが、エコーたっぷりのかけ声が入る曲です。かなり頻繁にかかっていたので知っている方は多いと思いますが是非、曲名、アーチスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaco
回答No.2

NO1です。 たびたびすみません~ 参考URLの「OPENING MOVIE」をクリックして、 しばらくすると、「えっっ雪山・・・!」 と出ます。 そこから始まる曲なのですが・・・ 違っていたら、ごめんなさい~~!

参考URL:
http://www.taxi3.jp/
fat-papa
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうです!まさにこれです! でもアルバムの視聴がどのサイトでも出来ず検索に 検索を重ねて、タクシーシリーズのアルバムには 入ってないけど映画のオープニングに使われている 「パルプフィクション」のテーマでディックデイルの 「ミザルー/MISILOU」だと分かりました。 調べてみたらかなりメジャーな曲みたいで検索で かなりの数がヒットしました。 大変参考になるヒントをいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maaco
回答No.1

映画「taxi」のテーマソングではないでしょうか?

参考URL:
http://www.taxi3.jp/
fat-papa
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました。今聴いてみましたがどの曲も違うようです。お手を取らせましてすみませんでした。