• ベストアンサー

アド街ック天国でかかる曲ですが・・・

アド街ック天国の中で町中を高速で紹介するときにかかっていた曲で、感じは完全にベンチャーズのようなのですがベンチャーズはほとんどの曲を持っているので違うと思いますが、低めのギター(ベース?)の連弾の途中で「ウーッ」だったか「アーッ」だったかハッキリしませんが、エコーたっぷりのかけ声が入る曲です。かなり頻繁にかかっていたので知っている方は多いと思いますが是非、曲名、アーチスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maaco
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

NO1です。 たびたびすみません~ 参考URLの「OPENING MOVIE」をクリックして、 しばらくすると、「えっっ雪山・・・!」 と出ます。 そこから始まる曲なのですが・・・ 違っていたら、ごめんなさい~~!

参考URL:
http://www.taxi3.jp/
fat-papa
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうです!まさにこれです! でもアルバムの視聴がどのサイトでも出来ず検索に 検索を重ねて、タクシーシリーズのアルバムには 入ってないけど映画のオープニングに使われている 「パルプフィクション」のテーマでディックデイルの 「ミザルー/MISILOU」だと分かりました。 調べてみたらかなりメジャーな曲みたいで検索で かなりの数がヒットしました。 大変参考になるヒントをいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maaco
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

映画「taxi」のテーマソングではないでしょうか?

参考URL:
http://www.taxi3.jp/
fat-papa
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました。今聴いてみましたがどの曲も違うようです。お手を取らせましてすみませんでした。

関連するQ&A

  • 出没!アド街ック天国にのBGMに使われていた曲、教えてください。

    出没!アド街ック天国のストリートを紹介するコーナーで使われていた曲名をお教えください。ベンチャーズっぽいメロなのですが、映画「タクシー」で流れていたミザルー (Pulp Fiction )とは違います。アーミングが多用されたいかにもベンチャーズっぽい軽快な曲なのです。どなたかご存知の方よろしくお願いします。記憶が曖昧なもので、もしかしたら違うコーナーかもしれません。

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • アド街ック天国の挿入曲

    今日(5/19)のアド街ック天国は墨田区曳船の回でしたが、4位の「藤澤形染」さんの紹介をしていたとき、バックに流れていた映画音楽のような挿入曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 出没!アド街ック天国で使われたBGM

    「出没!アド街ック天国」 2016年6月11日放送の3位の後半(緑一番商店街 まちなか朝市)のとことで使われたBGMの曲名がわかる方,いらっしゃたらお願いします! 女性のボーカルで,イギリスのシュガーベイブっぽい?曲なんですが.例えが悪くてすみません.

  • 2012/8/25放送 アド街ック天国

    2012/8/25放送 アド街ック天国で、 18位のお店を紹介しているときに 流れていた曲を探しています・・・。 以前、FashionTVのTVCMでも 使用されていた曲です。 もう1年くらい探してます。。。 知っているかた教えてください! よろしくおねがいします(>_<)

  • 10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

    質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。 SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。 古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • アド街ック天国のBGMが知りたいです

    平成24年1月7日放送のアド街ック天国「数寄屋橋」23位で流れたBGMが知りたいです。 外国の曲で女性だと思います。 英語では無いような気がします。 私の耳には「アガサ.コガサ・・・」で始まり、途中で「ママイヤ.パパイヤ・・・」と聞こえる曲です。   長年探し続けてきた曲です。 ご存じの方がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アド街ック天国 流山 番組内BGM教えてください

     本日2014年9月13日21時~放映のアド街ック天国【流山】の中の17番で流れていたBGMの曲名解りますでしょうか!!  前も流れていて、とても気になっている曲です。女性ボーカルの曲になります

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!