TDL開園前のボンボヤージュ

このQ&Aのポイント
  • 10月の15,16日に初めて家族でTDRに行きます。
  • TDL開園前にボンボヤージュで買い物をしようかな?
  • ボンボヤージュにはどの駅で降りるのが一番近いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TDL開園前のボンボヤージュ.

はじめまして! 10月の15,16日に初めて家族でTDRに行きます。 少しでも長くTDLを楽しみたいので、TDL開園前にボンボヤージュで買い物をしようかな?と考えています。 そうした場合、買い物をしてから、ゲートで並んでいる主人と合流して、開園と同時にin parkすることは可能ですか? また、リゾートライナーで行った場合、ボンボヤージュにはどの駅で降りるのが一番近いですか?歩いて何分くらいかかるか、わかれば教えてください。 はじめてのTDR。とても楽しみです。こちらの回答を見ていると、皆さんが本当に良くご存知で感心しております。TDRからは、遠方に住んでいるので、もうそんなに行く機会はないと思うので、120%楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ボンボの営業時間は、開園時間にもよりますが基本的に7:30開店です。 9時開園の日だったらいいのですが、15日は8時開園なのでまず間に合わないと思います。 開園の列は7:40には列が詰まって合流しにくくなりますから、分かれて並ぶとしても7:30には合流していたいものです。周りからの印象も、あまりギリギリではよくないですし。 かりに買うものが決まっていても難しいかと。 もし買うとしたら、エントランスの両サイドに小さいお土産屋があるので、そこでパークですぐ使うものの購入ぐらいかなぁと思います。 ちなみにボンボの最寄り駅は一応リゾートゲートウェイステーションですが、TDLステーションとちょうど中間ぐらいにあって、大人の足だったらTDLから5分ぐらいです。リゾートライン使ったらよけい時間がかかります。

taichan091
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! とても参考になりました。15日は、欲張らず、素直にゲート前にならぶことにします。