• 締切済み

横浜→京都へ安く行ける方法

arrowseptemberの回答

回答No.3

参考URLの回答No.4-6をご覧ください。私を含めた3人の回答です。 参考URLは、東京‐名古屋間ですが、同じく青春18きっぷを使ってJRの普通、快速を乗り継げば横浜‐京都間でも2300円で行けます。青春18きっぷは、チケットショップでバラで買えます。 私は学生時代、普通、快速を5本乗り継いで東京-京都間を往復したことが何度もあります。 うろ覚えなのですが、東京を9時39分頃に出て、京都に18時28分頃に着いた記憶があります。 18時28分というのは確かではないのですが、京都駅から楽々バスで帰れる時間だったのは間違いありません。 文庫本を2-3冊読破した記憶がありますが、今なら携帯ゲーム機という手もありますね。 車窓の風景を眺めたり、駅弁を食べたり、乗換駅で立ち食いうどんを食べたりして、それなりに楽しかった記憶があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337242