契約しているプランが見つからない!料金や機種変更は大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 契約しているはずのプランがHPやカタログに見当たらない。料金や機種変更について心配。
  • 「つなぎ放題」というプランはあるが、料金が違っている。契約しているプランはなくなっているのか。
  • 機種変更の時にも引き続き現行のプランを利用できるのか不明。情報を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

契約しているプランがHP、カタログ上でみつからない

「つなぎ放題」を基本使用料5800円で契約しています。 (割引前の金額です) 近々機種変更をするにあたり、基本料金も見直してみようと思い、 HPを見ましたが、契約しているはずのプラン(料金)が見当たりません。 「つなぎ放題」というプランはあるのですが、料金が6090円で違いますし かなり疑問に思ってしまいました。 念のためカタログもチェックしてみましたが、 カタログにも載っていませんでした。 私が契約しているプランはもうなくなっているプランなのでしょうか? また、もしそうだとした場合、機種変更の時に引き続き この5800円のプランのままいられるのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

消費税を忘れていませんか? 5800×1.05 ( 5% ) = 6090 計算は合いますよ。

maki-p
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! そうです、そうです!!消費税を忘れていました! すっきりしました~。 ありがとうございました!!