• 締切済み

ネットワークエンジニアとして 最高時給は?

今年から全くの未経験でネットワークエンジニアとして派遣で働かせていただいています。これからネットワークエンジニアとして進んで行きたいと思いますが、派遣か正社員として時給もしくは給与として最高額というのはいくらくらいなのでしょうか?拝金主義でもなく ただ、なんとなく興味からお聞きしたいです。ある程度経験や資格等を取得した後はコンサルティング等に進むものでしょうか?3500円位なら経験やスキル等あれば多く募集されているようですし、さらに、1,2ステップ上の域とは?もちろん人それぞれの道があると思うのですが・・・。ゆっくり経験、スキル、資格等を築きあげていこうと思うのですがNEとして最高の時給を引っ張り出して又どういった人間なのかどなたか教えて下さい。

noname#40065
noname#40065

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

それは 「農家の給与最高額は?」と聞いているのに等しい。 と思うんだけどどう? 話題としてでも額面が表に出る事はほとんど無いのは知ってると思う。簡単に個人の給与を知るというのはできないでしょ。