• 締切済み

東大 ストリートダンス

東大に入学を考えている高2です 今ストリートダンスにはまっていて、大学のサークルにぜひ入りたいんですが、東大にストリートダンスできるサークルってありますか? もしあるとするなら、雰囲気や活動内容も教えてくださると嬉しいです そして、同じ内容で首都大学東京に進学希望の後輩も同じ疑問もってます。首都大学にもダンス部ありますか? 質問多くてすいません

みんなの回答

• ap10
回答No.1

どちらにも所属してない者です 東大なら「WISH」というストリートダンスのサークルがあるはずです かなりでかいサークルで、名前を聞いた事があります 「東大 ストリートダンス」で検索すると直ぐに検出されるから、その辺りで調べてみては如何でしょうか また、WISHに属している人のブログとか探してみると雰囲気とか判るかもしれません