• 締切済み

動画

micr32-spの回答

• micr32-sp
回答No.1

勝手にと言うのは挿したら自動的に読み込まれたと言うことですよね。 >ダウンロード画面すら出ません 具体的にどのように出ないのかがわかりませんが。 下記URLのQuickTimeダウンロードページから、Win XPとvistaはダウンロードできると思います。 ファイルを開くのに必要なのは拡張子の対応ですので、QuickTime以外でも開くことのできるソフトはあります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
aaa777aaa7
質問者

補足

QuickTimeダウンロードページを開くと http://1.1 Service Unavail able と表示されるんです。 もちろん他のサイトは問題なく見れるのですが・・・