• ベストアンサー

本番ありで5000円

nanami_86の回答

回答No.2

>お金がほしいからという理由で体を売る女性は多いのでしょうか? 多くはないけれどもお金を稼ぐ手段として、体を使う人はいます。だから風俗など水商売が成り立つと思います。 >自分の体を大切にしろと説教したいぐらいです。 では、あなたは彼女の為にお金を工面してあげることはできますか? 色んな事情の方がいると思うし、体を使うことを非難するのはどうかと思います。 まぁ個人的に稼ぎたいなら全部の値段が安い気がするので、もっと値上げすれば良いのに・・・。可愛いならなおさら勿体無い気がしました。