• ベストアンサー

壁紙ですが

北斗の拳の壁紙がありましたら、知らせてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibibi
回答No.1

壁紙があるかどうか... 著作権の問題が心配です。 とりあえず、hokutonoken で検索すると海外HP多数ヒットします。Google 使ってみてください。そこから先はあなたの判断でお願いします。

kajiwarayosiyuki
質問者

お礼

Googleでやってみたら良い壁紙が見つかりましたありがとうございました<m(__)m>