• 締切済み

東京横浜で北斗の拳(パンチマニア)を置いている店を教えてください

ゲームセンターで昔、北斗の拳という体感ゲームがありました。 あれが面白くて仕方がなかったのですが、今はほとんど置いてありません。 東京で、北斗の拳、もしくは北斗の拳2が稼働しているゲームセンターがあれば ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答致します。 http://www.carom.co.jp/tokorozawa.htm 置いてありますよ。

ashi_oto
質問者

お礼

情報ありがとうございます。しかし埼玉はちょっと遠くて…