• ベストアンサー

ゲームセンターの北斗の拳って

ゲームセンターにある北斗の拳って パチスロ版と演出や攻略法とおなじですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全く同じです。100円でしか遊べない(メダルでは遊べない)場合は、最低でも設定「3」だと思います。メダルでも遊べる場合は設定「1」「2」はありますね。

その他の回答 (3)

• imoneko
回答No.4

店によって違うんじゃないでしょうか? ゲームセンターでスロットを用いる場合、大体の場合ゲームセンター仕様にする (クレジット数をデジタル表示に切り替えたり)と思われますが、 その際に中の基盤もゲームセンター仕様に変更する場合があるみたいです。 子役の当選確率をカットしたりボーナスのストック条件などをいじったり… ※こういうのを裏モノと言うのかな?スロットよく知らないので^^; ゲームセンターとかで堂々と「全台設定6」とか書いてある場合は基盤調整してる可能性あります。 これらの台は実際に設定6なのですが、出かたとしては実際の設定の2~3と同等みたいですよ。 昔ゲーセンでのバイト時代に店長から聞いた話なので今も同じか確証はないですが^^;

noname#22067
noname#22067
回答No.2

北斗の拳の場合は実機と同じです。 アラジンAや獣王なんかはスペックが少し異なるようです。 出やすいかというと、ゲーセンの場合は出やすくしてしまうと、ずっと預けメダルでタダで遊ばれてしまうので、むしろパチンコ屋の方が出ます。

• wapparice
回答No.1

こんばんは 本体や基盤はいっしょなので、中身はパチンコ屋と同じだと思います。ただ、ゲーセンだと改造してもいい(確か)はずなので、改造している場合もないとはいえません。 ただ、パチンコ屋とは違うので、基本的にはパチンコ屋より出やすくはなっていると思います。