• ベストアンサー

再起動をすると途中でまったく反応がなくなります

tamorisanの回答

• tamorisan
回答No.3

Win ME使用者です。 リソースは起動時からそれほど高くなく、 通常使用時で20%以下くらいです。 PCのスペックはduron1G,メモリ256です。 インストールしてからフリーズもあまりなく(98SEのときは フリーズしまくりでした)結構快適に使えてます^^ 当方もシステムワークスをいれてます。 あまりにも調子が悪いようでしたら、システムの復元を行ってみては 如何でしょうか?折角付いてる機能ですしね(笑) 少なくとも以前の状態には戻せるので、現在の状態よりはいいと思いますよ。