• 締切済み

ヴィジュアル系髪型をしてくれるヘアサロン

大阪南海電車の堺から難波の駅近くで、ヴィジュアル系のカットやカラーをしてもらえる所をご存知の方は教えていただきませんか?できればそんなに高額でない所があれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

普通の美容院でもしてくれると思いますよ。 といっても、お母さんとかが行くような美容院でなくてちゃんと若い人向けの美容院で。 昔のビジュアル系の髪型はけっこう特殊でしたが、 最近のビジュアル系の髪型はだいぶカジュアルなかんじになってきて、 お兄系と基本の形は変わらないので、美容師さんも心得ていると思います。 細かいところだけ雑誌や口頭で伝えましょう。 むしろカットやカラーよりも、セットが難しいと思います。