• 締切済み

ヴィジュアル系髪型をしてくれるヘアサロン

大阪南海電車の堺から難波の駅近くで、ヴィジュアル系のカットやカラーをしてもらえる所をご存知の方は教えていただきませんか?できればそんなに高額でない所があれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

普通の美容院でもしてくれると思いますよ。 といっても、お母さんとかが行くような美容院でなくてちゃんと若い人向けの美容院で。 昔のビジュアル系の髪型はけっこう特殊でしたが、 最近のビジュアル系の髪型はだいぶカジュアルなかんじになってきて、 お兄系と基本の形は変わらないので、美容師さんも心得ていると思います。 細かいところだけ雑誌や口頭で伝えましょう。 むしろカットやカラーよりも、セットが難しいと思います。

関連するQ&A

  • JR大阪駅から、南海電車の乗り場まで?

    大阪から南海電車に乗って難波まで行きたいのですが、 JRの大阪駅から南海電車の乗り場まで、徒歩でどの位の距離ですか?

  • ラピートを見るには・・・

    息子にせがまれてラピートを見に行く予定なのですが、 南海電車の難波駅って、どう行けばいいのでしょうか。 神戸方面からJRで難波まで行ってみようと思っているのですが 南海の難波駅って近くなのでしょうか・・・。 近鉄も地下鉄も「なんば」駅があるので迷ってしまいそうです。 地元の方、わかりやすい行きかたを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 堺駅から三国ヶ丘駅までバスで行くには

    大阪の堺(南海本線)駅からJR阪和線/南海高野線「三国ヶ丘」駅または南海高野線「百舌鳥八幡」駅に行きたいのですが(目的地は三国ヶ丘と百舌鳥八幡の真ん中にあるので、どちらの駅でもいいです)、電車で行くとなるととても乗換えに時間がかかると聞きました。 家族が学校の試験で堺市立堺高等学校へ受けに行くので、時間とお金がかからない方法を知りたいと思っていたところ、堺(南海本線)から三国ヶ丘までバスで行けるということを知りました。堺駅→堺東駅→三国ヶ丘や色々行き方があるのですが、HP見ても路線図がたくさんあってよく分かりません。 堺駅から三国ヶ丘へ行く方法はどうすればいいのか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 早朝に、難波で時間をつぶしたい。

    早朝に、難波で時間をつぶしたい。 4月はじめに、親子3人で高速バスで難波へ行く予定です。 難波バスターミナル(南海なんば駅5階)に、早朝6時ごろ到着予定で、そこから大阪市立科学館へ行くのですが、こんなに早く行っても開館していないので、どこかで3時間ほど時間をつぶしたいのです。 長時間、バスにゆられて寝ることになるので、ゆっくり出来る所がいいです。 マクドナルドとかが、いいのかなあと思ったけど近くにあるか分からないし・・・ あまり、お金がかからない所がいいです。 ファーストフードが無難でしょうか? 場所は、難波バスターミナルか、大阪市立博物館の近くで、歩いて行ける距離がいいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 大阪厚生年金会館への行き方

    今度、大阪厚生年金会館へ行くことになったんですが、 行き方がわかりません。 大阪厚生年金会館へは電車で行こうと思ってるんですが 1:南海電車で難波まで行きそこからどの線の電車に乗り どの駅で降りどの改札を出るか 2:その駅から大阪厚生年金会館への行き方 がわかりません。 どなたか教えてください。

  • 南海電車と地下鉄四つ橋線の乗り換えについて

    南海電車と地下鉄四つ橋線の乗り換えについて 南海電車の難波駅から地下鉄四つ橋線の難波駅へ歩く距離と 天下茶屋駅から岸の里駅まで歩く距離とは どちらが近いですか? 難波での乗り換えはちょっと遠いなぁと思い、お伺いしました。 よろしくお願いします。

  • 南海難波駅なら御堂筋線へ早く行く方法

    南海の難波駅から1秒でも早く御堂筋線なんばに乗り換えるルートってありませんか? 今の所電車の先頭車両に乗って、着いたら速攻ででかい改札口を通って一番近くの改札までひたすら歩く…しか思い浮かばないのですが……。

  • 堺駅のイトーヨーカドーは無くなるのですか

    大阪府堺市の南海本線の堺駅のそばにあるイトーヨーカドーは、撤退するのですか。 ある人から聞いたのですが、その真偽のほどを確かめたいです。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 大阪★ピアスの穴をあけてくれる病院

    大阪、できれば南海本線羽衣駅~難波駅の間の駅近くで、安く、ピアスの穴をあけてくれる病院を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 南海電車

    お伺いします。 現在神戸在住です。8月26日~旅行に行くのですが 集合場所が関空なんです。 そこで行き方なんですが、阪神電車と南海電車の「関空アクセスきっぷ」を 使って行こうと思います。 阪神三宮~大阪難波駅まで阪神電車で行き そこから南海電車なんば駅~関西空港に行こうと思います。 そこで質問ですが阪神電車の「大阪難波」と 南海電車の「なんば駅」は歩いてどのくらいかかりますか? 関空に10時集合なんですがうまく乗り換えられるか心配です。 もし知っている方がおられたらよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう