• ベストアンサー

童貞のせいで鬱に

26歳童貞です。付き合ったことありません。 20歳のときに同級生に童貞なのを馬鹿にされ、それのせいでうつ病になりました。今でも薬を飲んでおり、治るどころか酷くなっています。 頑張って人と話すようにしたり、お洒落したりして頑張ってきたのですが、顔も不細工だししゃべりも上手くないので女性に相手にされません。 そのせいで鬱が治りません。もうだめなんでしょうか?26にもなって手遅れなんでしょうか?6年間かかってダメだったものはダメなんですよね?悔しいけど死ぬしかないみたいですね。 mixiで知り合った女性には「26にもなって付き合ったことない男は面倒」「セックスのときリードできない男性は不甲斐ない」と言われ、彼氏募集中の子と仲良くなったときは顔写真を見せたらメッセが途切れました。希望ないですよね?治療なんて意味ないですよね? 人生に引導を渡す踏ん切りをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SU-CO
  • ベストアンサー率38% (47/122)
回答No.7

再びNo.5です。 あなたはもう充分死んでます。だからもうこれ以上は死ねない。 もう一度言いますが、「人生の勝利者」となり「至福の快楽」を味わいたいとは思われませんか? 私は味わいたいです。 もしも成功したあと、makoto0512さんのように「セックス」にベクトルが働くかどうかは成功をしていない今の私には分かりませんけどね。 >全てを犠牲にしてきました。仕事も友人もお金も。 成功するのに「友人」は必要ありません。 かのチャールズ・チャップリン氏 は『生きていくのに必要なのは勇気と想像力、そして少々のお金』だとおっしゃっておられます。 >頭は学生時代は学年1でした。経済面はダメです。今は派遣の身です。もうおしまいですかね? おぉっ!頭イイじゃないですかぁw。十分な武器だと思いますが。 その聡明な頭脳を生かしてのし上がるのです。まだ26じゃないですかあ、私なんてもう40ですよ、それでもまだ夢はあります。 「顔」なんて「そんなの関係ねえ!」です。「金」です。のし上がるのです。 人生なんて短いもんです、今死に急ぐことはありませんよ。いずれ黙ってても必ず死は訪れます。 >運転が上手い?くらいかな。でも魅力でもなんでもないと思います。別に運転上手いやつはいくらでもいるし。自分にしか出来ないことは何もないです。 最高じゃないですかア、車があるなんてw。好きな女性をゲットするには「車」は必需です。わたしも初めて自分の車に女の子を乗せたときはドキドキだったなあ。。。なにか事故でもあっちゃいけないと思って、ブレーキ踏みまくりでしたよ。 それよりまず先に誘うのに苦労しました。makoto0512さんと同じで、やっぱり嫌な顔をされるのが怖かったですね。でも結構図々しく押し捲っちゃいましたけど、女の子も誘われるのは本当はスゴクうれしいんですよ。過去の事はもう一押し足りなかっただけですよ。 私たちのころには『TDK』っていう言葉がありましてね、「(T)トルコで、(D)童貞(K)切る」っていうんですよ(笑) わたしもそれだけは絶対に嫌でしたね。だから私もこんなこと言いながら結構遅かったんです。 それと矢沢永吉氏の「成り上がり」も読んでください。あの方も女性にはだいぶご苦労されていらっしゃったみたいですから。

noname#44611
質問者

お礼

ありがとうございます。 >おぉっ!頭イイじゃないですかぁw。十分な武器だと思いますが。 頭いいのはもてないんですよね。スポーツが出来ないのなおさらです。 ありがたがられるのはテストの前だけ。そんなやつらには意地でもノートなんか見せてやりませんでしたが。 >好きな女性をゲットするには「車」は必需です 助手席に誰も乗せてないです。一度だけ初恋の人を乗せたことはありますが、そのとき彼女には彼氏いたし。 一生空席なんだろうなぁ。 クルマでもてた時代がうらやましいです。今の時代軽自動車でもいい女乗せてデートしてる男がいてなんかむかつきます。 自分は良いクルマに乗っていても独りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

私も5年薬飲んでます。でも何故こだわっているのか分かりません。当たり前ですが親が居たから自分が居る。自分の親様が格好いいという人は少なくて、なんでこの二人なんだろう?と思う人が多いと思います。自分が子孫を残さなくても人類は存続するかも知れませんが、別に悲観することではないです。私だってずーっと一人でした、寂しく無いと言えばウソですが、いつか良い日が来ると信じていました。他界は60ぐらいになってから考えても遅くないと思います。欲は手があれば十分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77304
noname#77304
回答No.6

私の夫は30歳で童貞でしたので、ビックリしましたが、 なんだかとっても一生懸命だったので好感を持ちましたよ。 私は過去、女好きな人ばっかりと付き合っていて、 不倫もしたし・・・、 魅力的な人達ではあったけど、浮気に目を光らせていないといけないので疲れるし、結婚するのはどうも想像つかない・・みたいな感じだったので、夫に非常に好感を持ちました。 セックスが上手な人とは付き合ってきたので、別に私がリードすれば いいことだったんで・・。 でも正直、夫に「あなたのセックスはまるで学生みたいで幼稚だ」と言ってしまったことはありますが・・。 まわりには、あんな人と付き合うなんて、もったいない、反対!って言われましたが、 親や妹には評判良かったです。誠実で人懐っこいので。 それで結婚することにしました。 死ぬのはやめてほしいので書き込みました。 若いころとは違って、年を重ねると、おしゃれとか、話がうまいとか、 ルックスがいいとか、モテる条件がある人と異なって(私はそういう人とばかり付き合っていました) 自分が安心して一緒にいられる人を選ぶようにもなる場合があるのです。 確かに女性の本能として、強いオスを選ぶというのはあると思いますが、だんだん本能でなくって、理屈で考えたり、自分の居心地を考えたりするようにもなってきます。 ウツ病だと、性欲もなくなってくるものですが、 そうでもないんですか? まずは病気が治りますように。 童貞かとか、ルックスとか以前に病気だと、 楽しくおつきあいもできないですから~。

noname#44611
質問者

お礼

>「あなたのセックスはまるで学生みたいで幼稚だ」 やっぱり女性的には嫌なんですよね・・・ >自分が安心して一緒にいられる人を選ぶようにもなる場合があるのです。 26にもなってひとりも付き合えないのは安心できないからですかね? 年上が好きなのですが、もてません。相手にされません。 >ウツ病だと、性欲もなくなってくるものですが、 多分人一倍性欲は強いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SU-CO
  • ベストアンサー率38% (47/122)
回答No.5

makoto0512さん、こんにちは。 質問の文面のみで判断させていただきお答えいたします。 >童貞のせいで鬱に・・・26歳童貞・・・付き合ったことありません。 >20歳のときに同級生に童貞なのを馬鹿にされ、それのせいでうつ病になりました。・・・悔しいけど死ぬしかないみたいですね。 そうですかぁ・・・「向精神薬」ですかぁ・・・きついですねえ・・・ 性行為の有無で仲間にからかわれたことはお辛い過去だったとは思います。しかし、よく考えてみてください。童貞をなくしたからなんだと言うのですか?それが人生の目標に大きく影響するのでしょうか? かえって「未経験」の男性の方が「清潔」なイメージがありますので女性の中にはそういうほうが安心感を持たれる方がいらっしゃると思います。 問題なのはそういうことを「人生の全て」のように考えてるあなたの顔色が、女性に「察知」されてしまうと言うことなんです。 「自殺」を口にされている方には酷な言い方かもしれませんが・・・ あなたの人生の尺度は「性行為」しかないのですか?ならばその「本懐」を遂げたあとのあなたは一体どうなってしまうのですか? 「性行為」以外に人生の「縦軸」となるべき目標は全く無いのでしょうか?makoto0512さんの「縦軸」が充実してくれば、現状とは遥かに変化のある人生になると思います。今のmakoto0512さんには「努力」を口にしてはいけないのかもしれませんが・・・しかし「容姿の劣等感」や「気の弱さ」は自分の足を一歩前に踏み出さないことには、現状は打開できません。 だいたいあんなものは「刹那の快楽」に他なりません。自慢してる奴らだって本当に女性を満足させられたか分かったもんじゃありませんよ。 それよりも「人生の勝利者」となり「至福の快楽」を味わいたいとは思われませんか? 一つヒントを与えれば、女性は男性の「強い」ところに惹かれてきます。それは「頭脳」だったり「体力」だったり「経済面(つまり単純にお金)」だったり・・・ makoto0512さんも男として26年も経ったのなら、何か一つぐらい自慢できるものがあると思います。それは些細な事でもいいのです。それを女性に見せるのです。気に入ってくれない女性もいるかもしれませんがとにかく自分の「十八番(おはこ)」だと思って押しまくるのです。 最後に映画でも本でも「アンネの日記」をご覧になったらいかがですか?むしろそれを見てmakoto0512さんがどう感じたのかを私は知りたいです。

noname#44611
質問者

お礼

ありがとうございます。丁寧な回答痛み入ります。 >あなたの人生の尺度は「性行為」しかないのですか?ならばその「本懐」を遂げたあとのあなたは一体どうなってしまうのですか? 分かりません。ただ今生きているのはそれが全てです。ほかに目標などありません。全てを犠牲にしてきました。仕事も友人もお金も。 >それは「頭脳」だったり「体力」だったり「経済面(つまり単純にお金)」だったり・・・ 頭は学生時代は学年1でした。経済面はダメです。今は派遣の身です。もうおしまいですかね? >何か一つぐらい自慢できるものがあると思います。 ないです。運転が上手い?くらいかな。でも魅力でもなんでもないと思います。別に運転上手いやつはいくらでもいるし。自分にしか出来ないことは何もないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.4

そこまで顔にコンプレックスがあるのなら、整形手術も視野に入れてみては?目や鼻をちょっといじるだけで、大分変わりますよ。セックスの経験に関しては、風俗に通って自信を付けましょう。誰だって最初は初心者なんですから。 でも人生、セックスだけがすべてじゃないですよ。女性のことばかり考えているようですが、今の質問者さんに必要なのは、親しい男性の親友なのではないかと思います。

noname#44611
質問者

お礼

整形はしたいです。少しいじるのではなく顔全てを作り変えたいです。 風俗だけは嫌です。これ以上惨めな思いはしたくないです。 >でも人生、セックスだけがすべてじゃないですよ。 お金で買えるものは全て買ってきました。だからこそ最後に残された彼女と言う壁が大きいのです。絶望しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.3

はじめまして。 26歳で童貞という事は気にする事はありませんよ。 色々と、気にされているようですが、誰にでも、コンプレックスはあるものです。 あなた様は、まだ26歳、これからではないですか! 男性によっては、経験がなくても見栄を張る方は沢山いますよ。 気にされることは全くありません。 大丈夫ですよ。 大事なのは、前向きな気持ちです。 もっと御自分に自信を持ってくださいね。 女性にも、色々な考えの方が、いますよ。 付き合ったことのない男は面倒、と言ったその女性、とは、付き合わなくて、正解だったと思います。 相手の気持ちを考えず、無神経な発言をする女性とは付き合わなくて良かったじゃないですか。 あなた様にも、素敵な出会いが、これから沢山ありますよ。 でも、後ろ向きな気持ちのままでは、折角の出会いも逃してしまいます。 自信を持って!!応援しています!!

noname#44611
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きになりたいのですが、マイナス材料が多すぎて前向きに慣れません。諦め切れればいいのですが、諦め切れません。 素敵な出会いを信じ、20歳から6年間うつ病と戦ってきました。 でももう限界みたいです。 27の誕生日、来年5月までに無理なら諦めて命を絶ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.2

>彼氏募集中の子と仲良くなったときは顔写真を見せたらメッセが途切れました 「彼氏募集中~」とかネットで公募してるような女の子の評価を気にしてても仕方ありません。 26歳、またはもっと年齢いってる人で童貞な人、自分のまわりにもいますが、鬱には見えません。性経験にこだわりすぎじゃないですか? がんばってもモテないときは頑張りどころを間違えて空回りしてる可能性もあります。空回りしたぶんは、頑張る練習をしてきたんだと思って、今後また別の頑張りをすればいいと思います。

noname#44611
質問者

お礼

>性経験にこだわりすぎじゃないですか? 付き合ったことない=誰にも愛されてないと思ってます。だから鬱になりました。 元々完ぺき主義の人間なので、周りの人間が普通に出来ている恋愛、セックスを出来ないのが悔しすぎて。 もう何を頑張ればいいのか分かりません。整形か死かどちらかくらいしか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

質問者様は狭い世界しか知りません。 決着をつける前に病院代を持って旅行にでも行ってみませんか。 色々な地方を回って繁華街を歩いてください。 気分も変わって風俗店にでも入ればよいのです。 良い出会いからだけで無く悪い出会いからでもどちらからでもやればいいのです。

noname#44611
質問者

お礼

風俗だけは嫌です。 負け犬がさらに惨めになるだけですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。

  • 面倒ですか?

    26歳童貞です。一度も付き合ったことありません。 以前知り合った女性に「この歳でつきあったことない男は面倒」「セックスのときにリードできない男は不甲斐ない」と言われ落ち込んでいます。もう手遅れなのでしょうか?この先女性と付き合える見込みはありません。 いい年して付き合ったことのない男は面倒でしょうか?女性の方に聞きたいです。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • mixiやっている、出会いを求めている女性へ質問です。

    mixiやっている、出会いを求めている女性へ質問です。 30代の男性です mixiで女性の友達がほしいです 自分からメッセージするよりも できれば女性からメッセージ欲しいです そこで、mixiやっていて 出会いを求めている方に質問ですが どのようなプロフィールであったら 「メッセしてみようかな」 「会ってみたいな」 という気持ちになりますでしょうか 顔写真は必須でしょうか 「気が向いたらお会いしたいですね」 なニュアンスを書くとダメでしょうか 短めor長めがいいのでしょうか 過去に男性のプロフを見て 思わずメッセしてしまったことはありますでしょうか その時、何故メッセしたのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 26歳童貞って

    当方26歳4ヶ月です。30も目前に見てきた今日この頃ですが、いまだに女性と付き合ったことがなく完全な童貞です。 小学生のときいじめられたせいで大学2年まで人付き合いを極端に拒んできました。大学3年でゼミで一緒になった女の子に ご亭主改造計画よろしく改造させられ、外見からしゃべり方、性格まで変えられました。お洒落にも人一倍気を使うようになり、 周りからはお洒落さんに見られるようになりました。知らない人にも積極的に話せるようになりました。女の子の友達も大分増えました。 これなら彼女できるねと言われもしました。 しかしそれから4年たつ今も彼女いない歴=年齢のまま。 これが原因でうつ病になってしまい、精神科に通院し薬を飲んでいます。当初あった自信も木っ端微塵に砕け散り、ストレス太りでメタボな体になってしまいました。老け顔で30代に見られるのも自信をなくす原因です。 仕事も変わったせいで女性と知り合う環境も全くなくなり、希望が見えません。友達から紹介してもらうことも出来ません。もてない友達が多いので根本的に無理です。 多趣味でセンスも良いといわれるのですが、全然もてないし、自信にもなりません。女性と会話して会話は続くのですが、飲み会とか大人数ではまったくしゃべれなくなるので合コンなども無理です(元々呼ばれませんが)。mixiで知り合ったことデートなどはよくするのですが、いつも「いいお友達」どまりです。女の子っぽいとよく言われます。 もう女の子と付き合うチャンスはないのでしょうか?っやはり26歳で童貞だと女の子が引いてしまうのでしょうか? がっつくな、気にするなと言われても、もはや病気にもなったせいでどうしても頭から離れません。悪循環に入ってしまっています。 以前mixiで知り合った人には付き合ったことない男は面倒だといわれたこともありますが、それが真理でしょうか? 正直セックスの仕方も知らない26歳では魅力もないんでしょうか? ちなみに当方のスペックは身長175、体重80、メガネ、お腹以外はそれほど太っていません。クルマ(スカイライン)持ち、趣味は Mac、クルマ、インテリア、音楽鑑賞など。アニメも見るのでアキバ系でもあります。職業はエンジニア。年収300万円強。請負なので正社員ではないです。お見合いパーティーに行ってもたぶん相手にされません。

  • 結婚するまで童貞を突き通すのはおかしいことか

    24歳学生です。 質問はタイトルの通りです。 ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。 これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。 というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。 過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。 本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。 これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。

  • 世間の童貞に対するマイナスイメージと当掲示板でのギャップは激しいと思い

    世間の童貞に対するマイナスイメージと当掲示板でのギャップは激しいと思います。 当掲示板に童貞を悩む書き込みをする男性は必ずといっていいほどマイナスオーラに満ちた質問をします。 これに対して、多くの女性は「気にしない」「遊び人よりはマシ」と回答しますが、私はこれに違和感を感じます。 推測の域を出ませんが(もし間違っていたら指摘してください)、気にしないと言う対象の男性は、「清潔にしていて」「女性をリードできて」「コミュニケーションもきちんとできて」「卑屈にならず自信があって」「一見童貞に見えなさそうで」「できればイケメン」というような、今にも童貞を捨てられそうな男性に向かって言ってると思います。 ところが、掲示板はどうでしょう。清潔か不潔かは分かりませんが、卑屈になっていて、コミュニケーションも得意でなく、自信もない。 要するに、掲示板では気にしないと書いたけど、リアルに会ったら「やっぱり無理」となるのではないですか? どういう認識で「気にしない」と書いているのか、女性限定で教えてください。 ちなみに私は、北方謙三さんではないですが、「ソープに行け!」と風俗を勧めています。そのような男性は童貞に劣等感を持っているので、風俗で捨てれば一発で解消できます。それに風俗の子と話をすれば、女性とのコミュニケーションもできるようになるし、恋愛アドバイスも受けられると思います。 一番ダメなのは、AVばかり見て間違った妄想を膨らませて、いつかの彼女のために童貞を取っておくような、女々しいロマンチックな妄想を抱いている男性です。

  •  童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくの

     童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくのですが  長身で、外見もよく、かっこいい乗り物に乗っている。  ただしお金は余りありません。(1000万ぐらいの貯金です) しかし、性欲を2次元で処理しすぎたせいか? (好きなときに愛し合えるし)  現実の女性は、4次元に見えてしまい(昨今、コンカツ殺人も大流行ですし)  ワクワク感も沸きません。むしろ、リスクの局面ばかり考えます。 コンカツした夜は、第六感というのか? 夜中眠れませんでしたし  ただ、さびしいというかなんというか... まぁ、このまま老けるだけなんでしょうね?   なんか、自分にもっと納得できるような考えないでしょうか?

  • 32歳素人童貞独身男

    32歳素人童貞独身男 最近将来のことが不安で仕方ない。 32歳にもなって彼女もできない。 見かけは良くないですな。 背が低くて、顔も良くなく、度のきついめがねをかけて、いかにも冴えないリーマンといった感じです。 積極的に女性にアプローチしたこともあったけど、振られてばっかだし。 それがトラウマになって、社会人になって今まで彼女ができずじまい。 結婚はまだまだと思ってたけど、自然に焦りが。 何度か婚活パーティに行ったけど、全くだめ。 4分位じゃ相手のことがわかるはずがない。 そこでアピールできない自分も悪いんだけど。 でも、婚活パーティしか出会うつてがないのです。 会社の同期にコンパに誘われず。 嫌われてるからな。 つまり孤独なわけですわ。 休日もしゃべることといえば、マックで注文するときぐらいだし。 俺はいつから孤独な人生を送るようになったんだろうか。 もしかしたら、昔、女性から嫌われてたことがあって、つらくて 裏風俗つまり本番に行くという、一線を越えてしまったことが始まりかも。 そのころから女性を性の対象としか見れなくなった。 月に4回通って、十年で200人位とやったな。 しかし、なんかむなしい。 最近、すごくそう思う。 街を歩いていてカップルを見るとうらやましくて仕方がありません。 なんでどうやって知り合ったんだろう。 楽しそうだな。 最近、彼女をつくる目的がわかってきたような気がする。 会社では気をはっとかないとだめ。 それが続くと精神的にもつらくなる。 こうゆうときに傍にいてくれる女性がいたらな、と思う。 今は、資格の勉強をして忙しくして気を紛らわしてるけど、 やはり人の癒しには勝てない。 風俗にいっても心が満たされないことがわかった。 だから、もう一度がんばってみようと思う。 純粋なあの頃に戻って。 30歳過ぎて純粋とは難しいけど・・・ もしかしたらもう手遅れかな・・・ 人から嫌われてて必死に自分でなんとかしなくては、と孤独で がんばってきたけど、強がるのはもう疲れた。

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?