• 締切済み

コンパクト旅行したい

一泊二日で、初めて東京に行きます。 羽田着ー池袋(泊)ー東京駅(発)で帰ります。 お台場に行きたいのですが、アクセスとみどころ。 池袋サンシャインホテル付近のダイニングと観光 スポット。池袋から東京駅までのアクセスと東京駅内 のいいところ教えて下さい。 その他、おすすめルートがありましたらお願いします。 一泊二日じゃジブリの森は無理ですよね?

みんなの回答

• QueLindo
回答No.3

お台場は羽田から行ったほうが近いです。 1日目:羽田→(バス)→お台場→(りんかい線・埼京線)→池袋 が効率的かな?

参考URL:
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/03_01.html#
回答No.2

こんにちは。 私は東京の者ではありません。あしからずご了承ください。 池袋から東京駅までは JR山の手線でいけると思います。 ジブリの森ですが、1泊2日でも楽しめると思いますよ。 だけどチケットが完全前予約制になってますので当日や 人気の日(土、日、祝)などはとれるかどうかわかりません。 ローソンのロッピーで予約、購入みたいです。 (私も今度いってみたいです)

回答No.1

こんにちは、 下記など、ここの検索で「東京 一泊二日」で検索すると、過去の事例がいろいろ検索できますよ。 http://otasuke.goo-net.com/qa3265439.html